

性懲りもなく

今回は東方永夜抄ってのをほぼ初見でやりましたーっ

もやし曰く 一番簡単だと思う。


システムがいまいちわかってなくて アトルシャン!!

ってなりました。





りぐーる
リグル・ナイトバグ(G ゴキ

はい リグルはあっとゆーまでしたね!





みすちー
ミスティア・ローレライ(みすちー 焼き鳥

みすちーは個人的に大好き 絵もちょっとがんがった気がする

まあしょせん適当絵ですが~

鳥目は花映塚でのトラウマ






けーねー
上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)(けーね

守ってもらいたいぃぃぃいぃぃぃいぃぃいぃいぃぃぃいいぃ




霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)

魔理沙はこの前描いたからいいよね!

マスタースパークが 一瞬なにかわからずに逃げ遅れましたねwwww太すぎワロタwwww



うどんげ
鈴仙 優曇華院 イナバ (レイセン うどんげいん いなば) (うどんげ うどん

はい手抜き

ウドンゲは後で見てみると 落ち着いたら意外とボムも必要ないかもしれないということに気づいた!





えーりn
八意 永琳(ヤゴコロ エイリン) (えーりん

えーりん!えーりん! 助けて!えーりん!


なんか初めて全クリしたと思ってたのに

時間切れだったらしいです

序盤のステージでの点数稼ぎが甘かったみたいで

ギャオス!

みんなも一度は描いてみたいと思ったはず

そんな大人気のアレを描きました!!

表現が多少難しかったけど なんとか完成しました!!

続きからどうぞ!

続きを読む

ハック!ハック!アトルシャン!!



@sがプレイしてますwwwwwwwwwwwwww

勝てる気がしないwwwwwwwっていってたのに活路見出しててワロタwwwwwww

負けてるヘタレシャンを録画しようと思ったのにwwwwwww
勝っちゃったから・・・・。
なんかつまらないもの録画しちゃったんだぜ・・・w




これ前作

ハックハック






ハックハック!アトルシャン!

有頂天!!!!



先日UPした比那名居 天子「全人類の緋想天」はコレです

エグイです

有頂天ッ!!!!

星蓮船のヘタレ具合を見ていただこうかと・・

※イージー













ラスボスのラストスペルの手前でしんじゃいましたねwwwwwwwww

前回やったときは雲山目からビームで死んだのでかなり進んだと思うww
まあ所詮イージーだけどwwwwwww

喰らいボム打てるようになりたい

間抜けに死んでますがwwwww
本気で弾が見えてませんでしたwwwwww
雲山以降は初見だったから 拍車をかけてヘタレてましたね
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
186位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
