

実は

うちもこんな感じになってたんです

天子ちゃんなら俺の隣で寝てるよ



カルビまんの淫らな私生活

↑ジャック元URL

こういうことじゃないですか?わかりません

ウマシカらしいです!

↑のURL

カルビさんの疑問シリーズ



1個目の

 満タンに入ったアイスコーヒーの氷が解けたらあふれちゃうぅぅぅ><





これは 水の性質のでは 氷→水になるときには 体積は減るので 通常はありえないことだと思います


そこで自分の立てた仮説は


カリカリ2

条件自体が間違っていて

氷がすでにコップの容量以上積まれていた可能性があると思います


図からわかるように 明らかに余分に多い量が上に出ているので その分溢れるものだと思います。








もう1つの疑問


電車でジャンプで上でジャンプ




まず図置いておきますね

カルビーっす1


慣性が働くと思うから、変なジャンプしない限り同じ位置(大体)に着地することになると思います。


電車の上でのジャンプだったとしても 空気抵抗がある程度で、安定した速度で走っていたとして

そこまで後ろに飛ばされることはないと思います。


電車の上での移動は空気抵抗によるものなので、

電車の中でのジャンプはそのエネルギーがかからない為、後ろに着地するようなことは基本内と思います


(電車は結構揺れるのでまず中でジャンプして試そうとしないでくださいね危ないです。)






最後に


お絵かきするツールにPixiaを使ってくれてるみたいで少し嬉しかったですww

もう使い方は慣れたのかな?

キャラ でこれーしょんケーキ

先日 ミク描いてるのをリスペクトしてこっちも描いたら


カリビさんからコメントが来て


カリビ「人がやったらやりたくなるんだよね? じゃあまたこれもよろしく!」

カリビさんからの挑戦状

↑URL

というわけで おそらく冗談で言ったんでしょうが


私はやりますwwwwwwwwww








こんなのができました!!



オンザケーキ


プギャーm9 みたいでいいですね!それ想定して画像選んだわけではないんですがww






遊び心満載の



キャラ☆デコケーキにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ホロにしては上出来なのができたΣΣ




完成チョコ
天子 かわいいでしょでしょ><?bb



















そんなホロを




なんてことはない


何を作ってるでしゅかっ!! と みに来る うちのかわいいワンコたん>w<




つまみ食いしてると


何食べてるの?


ぼくもほしい~と言ってるようです>w<











ブログぱくりまくってカリビさんのイライラになればイイナ


お疲れ様!

続きを読む

プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
153位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
