スポンサーサイト


王宮秘密440~490

王宮入り口

入り口がかっこいい(byトモハン武道

進入しましたって感じがしますねw(ジルジャックとの話でわかる


王宮地図

が入り口です

は最初からいるMOBです

はボスを倒したあとにジルジャックに話しかけると出てくるMOBです その付近に近づくと現れます

はジルジャックに話すとでてくるボスMOB”ダークエルフ警部”の位置です

は最初のジルジャックの位置です

は秘密終了時のジルジャックの位置です


~~手順~~



① MOBを倒しながら進みにいるNPCジルジャックにリダが話しかける

ジルジャック話


② のところにダークエルフ警部が沸くので それらのエルフを殲滅します

③ もう一度リダがジルジャックに話しかける

ジルジャック話2

ジルジャック笑いすぎ

④ 地図の緑でマークしたところに沸くエルフを倒して進む

⑤ にいる(ランダムらしいが自分はココ以外にジルジャックが移動したことはないです)ジルジャックに話しかけて終わり

ジルジャック3



獲得経験地は課金で24393355

約2500万(MOBも含めてかな)


秘密時間は普通のPTなら2連で10分かからないと思います

ペアハンはいろいろあって20分くらいかかりましたがw


※ココの秘密は名前だけ借りてソロができません 

二人以上じゃないと秘密が更新されないらしいです

※うわさですが リダが秘密中に落ちると進まなくなるそうです気をつけてください

※私はこの撮影のためにペアハンをしましたが

フルパーティーでいったときは楽勝すぎて 撮影のときのペアハンも余裕だとおもってましたが

油断してると以外に死にます

おねんねw金べっとw

油断してはいけません 以外に痛いですペアハンなら 

念のために灰(課金者は記憶があるから問題ないが)用意するといいかもです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
271位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
