スポンサーサイト


テスト鯖いってきました

もちろん行きましたよww

新アイテムいっぱいでしたw(課金アイテムもゲーム内アイテムもw


ゲームバランス崩れるんじゃないかってほどのアイテムがありましたw

ミニPの力を体内に取り込むっていうアイテム

そのミニPの基本スキルでの上がるステを10UPしてくれます(1ステにつき10回制限


その結果1レベで私はこうなりました

1rレベのすて

もちろんバナナツインw 課金アイテム100個までやりたい放題だったのでw

もちろん古都もこんな感じにw

バナナ畑

みんなバナナばっかww


転生うらやましー

白鯖の人はそのままのキャラが使えるみたいで 転生してる人がちらほら


コロがやばうまいwww

2倍出たときのコロなんて

コロ2倍w


1匹でwww コロとか30分で卒しましたwww


mata

バフォクエうけてきましたw


カオスすぎるw

30~40くらいレベルあがったしwwwwwwww なんだこれww

バフォクエ受けたとたんパブル卒wwwwwww






新実装のなかに ギルドダンジョンってのがありましたので

せっかくなのでみんなでいってきましたw

もぐたん

まさかのww タトバc秘密でしか出てこない

あのもぐたんwwもぐたんがががgggggg


5匹ぐらいいたwww


グオオォォォxッゥウォッォオ って言ってなかったwww


でかすぎw


Tボスとか比じゃないくらいでかかったw 無理やり拡大しすぎww

画質のアラがwwww


ランディス萌え

後ろにいる カラフルなサキュ(スウェブタワーの付近やBFDとかにもいるね)みたいな

これNPCなんですが ついてきますw


なんかツンデレですww かわいいww 萌えたwww


ランディス萌え2
 

わかってますとも・・・ はぁ・・・ とかいいつつ 俺にしっかりついてくるんですよww

かわいいwww 


私の嫁になりました 異論は認めない











テスト鯖で得たものといえば 嫁 ランディスだけd(ry


おっとw  紅鯖のいろんな人もいて てか同じGでw(まるsと綾s以外は偶然w

たのしかったw

GHってかw 固定メンバーっぽくwあばれたよw







一日の成果

半日も立たずにこうなるとは・・・・

コメントの投稿

Secret

>MALs

来週・・?
なんのことかw
RS内で詳細耳してくださいw

来週もよろしくお願いします(ぇ

伝説のもぐたん本当にたくさんいてうれしかったw
100~200の B1っていうギルドダンジョンだよ!

いやw Vなんとか っていう武道さんのあの姿がww
使いやすいんだもんww

ふひひwwさーせんww

らんでぃすたんwwwwwwwwwww

はどうでもいいですが

もぐたんかわゆすwwwwwwwwwwwww

まさかあの2人で行った秘密は
今回の記事の伏線でしたか
恐れ入りました

てか死に様晒し過ぎだろwwwwwwwww

結構新しい部分いろんなこと乗せたつもりだったんだけど

ランディスたんのネタしか突っ込まれないw

まあランディスタンかわいいからねw
あげないよw


ランディスwwwかわゅすwww

ギルドダンジョンとか面白そう!!!w
実装ワクテカヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつまで茶番なコメ返さないといけないの?w

だがw ランディスたんは上げないけどなww

なにをwwwwwwwwwww


ランディスたんは頂くからなwwwm9^A^ww

かわいいんだし^q^wwwわたしがもらったwwwm9


はぁ・・・。


なんか冷め具合が@さんに似てる気がするwww

ランディスたんは俺のものだからww

あげないよwww

実装しても 絶対に俺が連れて行くしww
誰にも渡さないからw

ランディスたんwwwwwwwww

これは萌えるwwww



はいはい・・はぁ・・・。

ヽ(^A^ )ノwwwwwwwwww
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
228位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
