スポンサーサイト


どういうことなの

なんか・・・

どういうことなのw

すごくランキング高くなってるんですがw

びっくりしたましたw

どういうことなのw

ネタでネタがネタにネタなブログなのにw


だれ! 投票したの! (コメントもシテイッテネ!


RS内のブログみました! とかもうれしいけど

ブログにちょろっと 一言書き込んでくれるのも

うっ・・うれしいん・・・だから・・ねっ/////





そういえば・・・

つい最近 紅鯖初期ごろからずっと一緒に楽しんできた人

かなりの古株の人 桜cが引退を・・・

引退セール
























してませんっ! 


なんか ロガーされた品が戻ってくるそうで! めでたいめでたい

そんで 銀行に大量に戻ってくるから 銀行開けるために

セールしてたんだそうな~


でも・・ 銀行にしては・・・レベルからしての・・・ちょっと・・

名に入れてるの・・・? って思ったものばかりでしたw

逆にそういうのが面白いんですけどねw





クレナさんが・・コワイです・・


銀行のクレナさん 暗闇で話しかけると かなりホラーに感じました (ゾゾッー
古都に期間して 銀行に入るまでに なんか壁にぶつかったことやら・・・




いけぽちゃ


こういうの見ると悲しくなります・・・ システムが未完成だなぁ・・とか




思わないけどね!

笑いネタにするけどね!!


拾っちゃって その矢拾った人に

「うわw●●さんw カバンぺちょぺちょww」

とか言いましたよ・・・


ベッチョリーニ


ありありあり

マタミニきてね!




↑なんか 「ぐへへw」 とかいってなくてゴメンネ

いつも気分しだいなんだ・・・


ぐへへw っていえるように 精神状態を整えるために そろそろ寝ます!

ノシ!

コメントの投稿

Secret

ぐへへw
投票あざーすw

↑ココで使っちゃったよ・・・w

ランキング2けたってすげえええ^^
おめでと~♪
ちなみにコメントは書くけど投票はしてない人ですw
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
370位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
