スポンサーサイト


雪つもった~

2階から

2階の自分の部屋から

ちらほら 降ってはいたけど やっと積もったな って感じです




昨日うちに アレがきました

あれですあれ

















まぐろたん

おいしかったれふぅ~

夜に 刺身とネギトロが出ましたw









なんかアゴちゃんがうpうpうるさいので


うちのアイドルを紹介しますw




エントリーNo1

konsyu-nodoroppu


らっきー っていいますよ

雑種です もらってきた犬っころです

大型犬がよかった(ぁ





ねお

ネオっていいます

もう8年ぐらいかな

ゲーセンの亀すくい っていうゲームがあってw

それでとりましたw


マトリックスの救世主 ネオ が由来です


別にマトリックスみたわけでもないのに 気分でそう呼んでたら定着しました











情報操作乙

俺ががんばって厨二病発症しようと がんばってるときに


情報操作乙^^

コメントの投稿

Secret

勝てないんだが・・・

こんばんわ^^

ホロさん、こんばんわ^^

リンクしていただいてありがとうございます^^♪

カリビの方もさせていただいていいですか? いいですよね? いいに決まってますよね?^^ ←調子に乗ってきましたw

RS内で会ったら聞かなとおもって忘れましたテヘ(つω・*)w

それにしても・・・
雪国の方だったんですね^^

PS あ、前にブログお邪魔した時 オセロやっちゃいましたw 勝ちましたよ^^v
Lv0でwww Lv1も今勝ちましたw
今度Lv2やってみます^^ノ

>>アゴの方

雪降ってから急に寒くなってきた
もう半袖は辛いです
8年って 適当に換算したから
おぼえてないけど
マトリックスの映画上映されたときだよ!たしかw

>>@さん

そうw 無駄に生きてるのww
しかもね
金魚がまた長生きでw
祭りの金魚すくいの金魚が
カメより3年くらい長生きかなww
カメよりでかいしww

ゲーセンのカメってこんなでっかくなるんだwwwwwwww
すぐしぬもんだとおもってたwwwwwww

雪すごいなwwwwwwwwwwwww

らっきー可愛い!
今はミックスってゆーんだよおm9^q^
×雑種

亀可愛がりすぎwwwwwwww
8年すごいね・・・・

あとまぐろの寝てる小学生のページ読破しておくように・・・
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
209位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
