スポンサーサイト


もう懺悔にうんざりしますた^p^

懺悔2回とも失敗したホロです

1回目 当てもなく 適当に壊れた道にきたら

ガイゼルsと たっぷsがいたので 寄生に入りました


たっぷsが MOBにフルボッコにされてて笑いましたww(むしろあえて食らってる?w



隊長は

熱愛禁断の恋

ガイゼルsにメロメロのようですっ

男にも好かれる男! 真の男ですね!

(てか 魅了かかるのかw)



2回目 ガイsが黒オチしたんで しめしめ と 勝手にソロしにいったら

2Fに行くときに 謎のログアウトして PT解散になって秘密追い出されました


サーバーが切断されました とか 普通出るのに 出ませんでした

突然ログイン画面にノーモーションで吹っ飛ばされて

理不尽に落とされました・・・ あんなの初めてだし・・ なんなの・・・




赤石作成段階で

箱KY

オロインで地図でたから

よくネタ画像でたまに見るんですが

海のほうに 箱が出るのを期待したのに 普通すぎて 萎えました

ネタを欲する余り 普通にうれしい取れる箱に

冷たい視線を送りましたw



今回 クモの糸のところにいる モーロンちゃんは

また 萌えさせてくれました


もーろん1

モーロンちゃん 心臓だすなんて聞いてないよww

モーロン2

モーロンちゃんも地図くれましたww

盛りだくさんなモーロンちゃんでした ちゃんちゃん♪




あ 懺悔秘密終わって(ある意味でw

ガイsが天上の帰り 俺はテガミをもらってました

で 橋を一緒に渡ったよw

橋わたったよ~

天上界のひと涙目




看板ずれとるし

看板ずれた

自分からはずれたように見えたんだけど

ほかの人からは 普通の露店に見えたらしい


あるぇ~


海月見るために着てね!


カウンター回しに着てね!

投票も待ってるZE☆彡

コメントの投稿

Secret

ああ 消し忘れてたw

だってw 猛烈に使ってるのに
目の前でメテオ乱射するんだもん><
いいたくなるよ・・・

使ってますってチャット初めて見たよ・・・
クローラーですね・・・!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
228位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
