スポンサーサイト


懺悔リベンジ

懺悔 前回2連続失敗 悲しいけど 今回は・・・

くまちゃんたくさん

意味もなくたくさん釣ってましたw

大きいMOBだから テンションが上がるw


ポタだし中のたこっす(仮名)に会ったので 一緒に行くことに

あと ブログでもあげてた ほろさんも同じ日だったから 誘いました

たこっす!

たこっすww 億品おねええwww








運比骨首w

ちょwwまwww まじでだしたよこの人www


宣言(強制)通り 全MOB倒しましたw


2回目はなにが出る?w




さすがになかったけどww


記念撮影

F12オスの遅くて 自分の白チャが消えてたからw補足w


ヒャン///// 
ほろさんの最近見ているアニメ原作どおりの出演です
決して私の趣味や思考または性癖に問題滞りがあるため
もしくは欲求不満や厨房的発言をしたかったというわけじゃなくて
ほろさんとの耳会話の内容的にこういうこと要って見ました
はっきりいって自分では反省しているが後悔はしていない
長文にして固めて読みにくく書いたら読まない人がたくさんいるかなとか
思ってこういう醜い分にしてみたよ。どうかな



ということで

最高金額わろす

シフ武器の最高金額更新 1m↑出してみたいねぇ~


マタミニきてねえねえ
バリバリバリバリバリ あ 閲覧ありw
またみてねー

あ 時の守り人sはリンクに追加しておきます


よかったら 投票していってね!





そろそろ 投票のボタンブログ内に設置してみようかな・・・w

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

楽しかったw まじで億品落ちるとは思わなかったw
俺1週間で集まる気配ないですww
まあ また機会あったら一緒に行きましょうw


>>あめちゃん

ババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリババリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ

ほろりん^^昨日は懺悔ありがと♪楽しかったです^^ってかまさかあそこであれをドロップするとはwwwすごすwww



なんであたし晒されてるのwwねえなんでwwwwww
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
209位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
