スポンサーサイト


1月1日の過ごし方

みなさんは 帰省で実家にいたり

寄生でコロにいたりしてるんでしょうかね~


無事年も明けました

この年越しに始めにやり始めることって

自分は重要だと思うんです


年の初めにやることにこう なんか新鮮味的な

新しい一歩てきな意味合いがあるきがするんですよね


まぁ 今年は ガキ使の笑ってはいけない24時みてたんで

気づいたら開けてしまってましたが^^;



まあ そんなこんなで ソバ食べながら何しようか~ とか考えてたんですよ

で 結局年の初め 1月1日にやったことはもちろん(ぁ RSは抜きでw











痛PSPを作りましたw


前々からやってみたいとは思ってたんですが

リンクにある 無課金廃人道の記事で

はじめて 痛車を見ました っていう記事があって

なぜか知らないけど エンジンがかかりましたw


で 出来たやつが ↓


痛PSP

表面

痛PSP2

裏面



最初は ゼロの使い間のルイズ ホロ とかにしようと思ってたのですが


ルイズは萌え系統の  ホロはなんかPSPにあわなそう^^;

っていうことで

かっこいい画像がおおい 東方から1週間くらいかけて選んだいい感じの画像(ぃや・・センスないって言わないでね・・・?


本当は 萃香 を使いたかったのですが

この子は画像自体が少なくて あまり合うのが見つからず^^;


中古で買った 改造専用PSPですね~


@さんとやってるPSPは3000ですw水色のやつですよ~w(どうでもいいね



ちょっと 空気入っちゃったところとかあるんですが

まあ 自分的には大成功ですね!


作業時間は5時間くらいかな~(画像を型にはめて印刷してカットしてPSPに張る時間です


まあ そんだけです!

今回はRSネタないです^^;

コメントの投稿

Secret

iPodやDSも型があるから作れるよw

携帯も頑張ればできるみたいだけど
自分でサイズ調べんといけないからメンドイよね

今回使ったシートが
またさわり心地が良くていい感じですよw
ツルツルには無い新しい感覚w

これっうぁwwwwwイタいwwwww
でも上手にできたねっ////
@さんはプロフィールのプリンセスでやってみて…

めちゃくちゃ痛PSPですね…
どうやって作ったの絵かいたの?w
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
168位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
