スポンサーサイト


予定通りしましたよ

再フリしました

ステ晒しします

装備なし びふぉーあふたー

装備なしのステ

装備あり びふぉーあふたー

装備ありのステ


運比が一つも1/2が無いのでこれから頑張っていこうかと・・・

5箇所運比Lv2なので 全部1/2にしたら2000は余裕かな・・・?

金が無いんだけどね~w
@sの注文どおりWIZ書きましたよっと


うぃず

プロフィールにしようとして

変身

こういうの作ったんだけど

縦に長い所為で なんか細長くて一つ一つが小さくなってしまって
見にくくなったので 変更しませんでしたザンネン

コメントの投稿

Secret

>>るな姫

ルナを書けばいいのか?
それは ヤマンバを書けばいいって言う意味ですか???ww

そして 最近ルナはサブランサばっかりだから 耳することがないっていうねw はずれザンネン! ざまーみろ(←ぁ

ギャグマンガ日和の影響ですごめんなさい(詳しくは 聖徳太子と木造建築 って検索したら出るような出ないような そんなこと知らんがな!

絵わろたwww
ルナ姫も書いておね(`・ω・´)ゞビシッ

あと、コミュ拒否ってあたしだよねwww
さーせんwwwwwwwwww

>>じゅた

プロフィールにしてるのに何をイマサラ・・・

犬の絵かわえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>@s

返せそうに無いので今は遠慮しておきますヨ・・

>>ほろs

あけおめ~

何を期待してるのかは知りませんがw
今年もおつドロップをちょびちょびあげていくよ・・

>>あめちゃん

だから人を書くのは苦手だって・・
人の絵だと見ながら書くので精一杯だよ・・
そしてなんか違う人になるんだよ・・

>>ルナーs

あ テイマの絵も書くか あめちゃんにも言われたし・・・
『病気のテイマ』と『中華なテイマ』
どっちがいいのかな^^

あ 病気のルナーでもイイヨ!

>>@s

返せそうに無いので今は遠慮しておきますヨ・・

>>ほろs

あけおめ~

何を期待してるのかは知りませんがw
今年もおつドロップをちょびちょびあげていくよ・・

>>あめちゃん

だから人を書くのは苦手だって・・
人の絵だと見ながら書くので精一杯だよ・・
そしてなんか違う人になるんだよ・・

>>ルナーs

あ テイマの絵も書くか あめちゃんにも言われたし・・・
『病気のテイマ』と『中華なテイマ』
どっちがいいのかな^^

ホロちゃん。。。
そのWIZ絵ってばなんか、『病気のWIZ』って名前でどっかに沸いてそうね><

杖とかてきとーすぎワロタwwwww
テイマーもお願いしますよ…かわいいやつ…

あけおめ^^ことよろ^^

今年のほろりんに期待だ^^ノ

いいものドロップしたらよろしく♪

利子つきでお貸ししますよ^^^
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
228位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
