

年明けといったらこれ!

福袋

私はあまり買いませんが

テレビとかで広告してるの見ると

2万円の袋に なんと!10万円分のものが入ってるんですね!

ってのをよく見かけて


あー いいなー ほしーなー

って 中身同でもいいのに 値段で物を決めてしまいそうになる合理主義者のホロです・・・



北海道雪がやばいです

昼ごろから振ってるなーって おもったら30センチとか余裕で積もってました・・・

今日の雪は重い・・・しんどいよ・・・





最近この流れまでが速い

最近こういう耳をいただいてから 特に何も言われなかった場合など

すぐssもらいましたの流れになりますw

この流れへの手渡しが最近早いw



プロフィール書き直して ランサ〓パーチェ〓→殴りBIS〓コウ〓なりました

リストラされました




あと 耳でブログミテマスコメントの後に 特に何も言われなければ 名前隠さずに晒す という方法を取り入れ増す!

(ただ単にいちいち聞くのが めんどくさい というよりも なんか現金な感じになってしまってキマヅイから^^;)


毎度耳もらえるたびに 名前晒しても大丈夫ですか? っていうのも なんか会話からして不自然ですしね^^;

コメントの投稿

Secret

>>蹴球s

別にさん付いてなくても構いませんがw
まあ 人によっては呼び捨てがいやな人もいるかもだけど~
実際普段とか ホロ ホロ言われてるから そんな気にしてないよ!


>>あめ

いや 人をそんな無神経なやつみたいに言わないで!
気づいてたけど!別にそんなんで一々文句いってたらオンラインゲームなんて出来ないでしょ!

あめなんて ←や↑で呼び捨てにしてることにもキヅイテナイだろうよ

>蹴球さん
ほろりんたぶんってゆーか絶対気にしてないと思うよ////
むしろ気づいてなさそう…

本当に素で「s」を付け忘れてしまって・・・
本当に申し訳ないです;

こんどから付け忘れがないように「さん」とするようにします><;

>>あめ

なんかこっちにも生ものが着てますねw
夏じゃないからまだ良かったもののw

ちゃんと火を通してからコメントしてね☆彡

>>蹴球s

もぅわっちわちでした(謎

sつけるのわすれてました(ぁ 
またみみします・w・b

生物レスわろたあ><
携帯じゃ年賀状見れないから帰って見るの楽しみにしてるよう!
バイトしてきます^O^

>>生ものさん1

どうみてもあめちゃんのところにコメしたままネーム変えるの忘れてる人ですねwww

私もあえてこれでコメントして回ってますがw

わっちわちにしてありんす【やんよ】



>>カルビマンs

試行錯誤を繰り返し ベスポジを見つけたのさww

普通は 最後尾に並ぶけど 列の途中に入るのが ホロクオリティ・・・

よし!
気がついたら

ブログみてます!っていれるわ♪

これからほろりんのブログにはほろの名前がいっぱいのるわけですね^^ノ

あざ~す^^w

チラ見しにきただけやったのにメッチャわろてしもうたやんかぁ!!!w

ちゃんとホロりんも並んでるしwww
えらいえらい^q^

プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
271位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
