スポンサーサイト


なんかもろた

なんかもらった

まあ 問題ないでしょう

普通にくれただけです なんもないです^^^^




最近よくあるよね・・・


最近0時発秘密で連打して入ると

大体不具合になる

PTメンバーが抜けたり 自分入ってるのに入ってなかったり(ポタ浸かったのに自分なかなか入れないとかw

この前のメンテの延長は サバとかの接続がどうとか って 書いてあったから

こういう不具合を直してくれたのかなって 思ってたんだけど

その日の夜にバッチリ自分入れてないですw




maa

秘密にしたままリダよこしてきて ポタでたから

破壊したらまた10分後・・・と 繰り返しました・・・


肝心のスパインポタが出ませんでしたけどね・・・フフッ




今日は なぜか画像をサムネに変換できなかったんですが

画像が悪いのか FC2が不具合なのか・・・

いつもの同じ設定だし いつもと同じような画像だし・・

いったいどうしたんだろうね・・・

サムネで記事を書くっていうボタンが消えてましたよ・・


俺のブログ サイドバーが結構幅占めているから

でかい画像そのまま張ると はみ出て なんか見にくいときがあるから

サムネに戻したいよ~

やり方原因等々わかるエロイ人おせーて

コメントの投稿

Secret

みそこなったよ・・・
てか そんなん縦読みとか気づく人の方が
なかなか居ないと思うよw
かくいう私もなんだかんだいって
つかれたけど・・・
たて読み作ってみたよ・・・

縦読みつっこんでよ…

>>@s

いつも押してるよ~
なのにならないんだよ・・・
ナンデカナー。


>>あめs

優しいアトルシャンさんがサンプレをくれました^^^^^

ああ、画像アップするときにサムネイルを作成するってボタン押してないんじゃない?

わたしが苦労して
ろくじかん程狩って出した今年初Uが確か
ただでほろりんが貰ったサンプレのような気がするよ・・・



プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
196位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
