スポンサーサイト


暇です

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
(2009/12/26)
井上 堅二

商品詳細を見る


暇なのでこれ読みました


これはラブコメっぽいんですが まあコメディーでしかないですw

すごく馬鹿笑いできます

一人で読んでて 噴出していて そんな自分が気持ち悪いです

と思うほど笑いが止まりませんね

アニメも今期からやっているのでそっち見ても面白いとおもいます

まあ ただ小説の 伝えることが出来ない雰囲気が微妙に出せていないところがあるので

小説のほうを読むことをオススメします

マンガはかなり小説に忠実でした たぶんまだ1巻だけ



明日はこれを読むつもりです

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)
(2009/08/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


自分のキャラ名の元ですね

ほろsもこれらしいです(タブン

多少難しい表現や小難しい取引などがあるので

慣れない方はアニメのほうから入ったほうが世界観に浸れると思います

シュールな中にぬくもりや甘みの感じる そんなイメージです


で次もしばらくは ホロ続きですね

狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)
(2009/11/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


これは サイドカラーシリーズ

短編集の 本編からすこし道のそれたお話です

また本編から外れた小話にぬくぬくされてきますね~




えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)
(2009/07/25)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


タイトルからちょっと察しにくいんですが

えむえむ エムエム MM マゾヒスト


・・・。

主人公はマゾヒストです

末期なほどのMです

そして周囲の人もまた末期な感じの人ばかりです

すこし恋愛系統に通じると思ったら 変態な展開だったり

これも読んでて笑える感じのやつですね

そして私はマゾヒストではないです! ←ココ重要

あと この絵描きさんの QP.flapper さんが書く絵が好きです

この小説限定っていうわけではなく なにかと アンソロジーコミックなどでを書いていたりするので 見かけたら ああ これがあのマゾヒストのホロが進めていた人かー とでも思ってくれれば!



RSやってると本読む時間が取れないので せっかくなのでたまっている本を消化していこうかと思っています

↑のほかにも まだ10冊ほどあるんですが・・・

まぁ それ読み終わってまだ垢かえって来なければ また紹介したいとおもいます








ああ イマサラだけど

一応 ロガってことなので 恒例の(←?

ロガされたら 売りに出されてそうなものを 一応あげておこうかと・・・



クレマーメビウス 補正50 HP効率lv2 ←ロトクレマーですね

クレマーメビウス 補正34 ×2

背(ベース覚えてないや) 知識2/8 知恵2/10 カリスマ+13 ←だったようなきがする

チェーンシューズGDX 運比1/3 ←どうせ1/2じゃないですよーだ

火弱化ブロ6%くらいw 大魔道 光攻撃2あたりがついてたきがする

セーフ 防御9 自動リロ

鉄の牙DX 攻撃速度3 50% ←需要なさそうだけど一応(べ・・別に自慢じゃないんだからね!←ロガされてなお自慢なんてw思っていないんだからねww

50m↑しそうなやつ並べてみたけど まあ 思うほどないよね

ロガして儲けたいなら 俺の垢なんて取ってもほとんど意味ないのにね・・・

あと サブシフのルイン

といま記事書いてて思い出した・・・

@sに借りたままのハンズの存在を・・・殴りBISに装備させてたなんていえない・・(ぁ

借り物してて補填されなかったらどうしようって不安になるよね・・

露店品確保もしてもらって払おうとした直前にロガされたとか・・・

萎えるね・・・

まあ でも返事町しかないこの状況・・むなしい・・・

@sには悪いけど 時間かかりそうだし・・・

本でも読んでゆっくり待ちますね!HAHAHA(開き直り!

コメントの投稿

Secret

悪いよ

ホロってPCスペックいいの?

一応借りている設定だからそのうち返すよ・・・帰ってくる前提だけど・・・そしてそのうち・・フフフ
ハンゲといったら麻雀しか浮かばない

まあハンズは誕生日プレゼントって事であげるよ!
元気出してハンゲでもしよう
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
216位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
