スポンサーサイト


RSはInできないからRSの記事かけずに関係ないやつばかり書いているけど やっぱり曲がりなりにも公式に登録している身としてはこういうのは控えて別のブログ作ってやったほうがいいのかねえ って思うこの頃

でもまあ だからといってRSの記事が書けるわけではないので

ひまつぶし いや ひつまぶし更新します





初音ミク(あめちゃんが好きな)の「メルト」替え歌です

かなりの完成度 イマサラながら乗せてみましたw

おーっおっおっおー(^ω^U)








さっきの姉の弟達と一緒に歌ってます

弟に萌える動画ですww

どうか応援してあげてくださいw



ちなみに昨日いった小説のほうは なんか寝すぎた所為で半分しか読めませんでした~

1日1冊読もうと思ってたけど 久しぶりに読んだら前ほど早く読めなくなってたw

2日で1冊で行こうかね・・・


連絡速く来ないかなー・

コメントの投稿

Secret

>>あめs

その後→いまだに連絡なし
リアル→本読んでる
それ以外に何も無いよ・・・


>>ルナーs

既にワンタイムキー登録してる人でロガにあった人いるしね~ 半年もする前にもうアウトだなんて悲しいよね

>>ほろs

この3姉弟で ほかにもいくつか歌ってるからそっちもオススメ~ 特にアクエリオンかなw
弟ソロで歌ってみた投稿チャレンジしてるやつも1つあったからw 謎の感動が待ってます

ひつまぶし好きです。
わざわざ名古屋まで食べに行きます。

ロガー被害のその後の流れとかもきになるし、
そーゆーの入れながらリアル晒せばいいんじゃないですか?
まず部屋からUPしてみましょうか!

ウチのGメンも年末にロガ被害に遭ってたんだけど昨日、運営から連絡があって補填されるみたいです。やぱ、1ヶ月近くになっちゃうのかな・。・

ワンタイムキーを登録してなかったせいかとも思ったけど、昨日ウチがINしようとPASSを入力したらワンタイムPASSを要求される前にINできて、INした直後にメールが届きましたw このシステムも信用できなくなったという。。。。w

弟君さいこーw

南無南無

そしてホロは神話になった…
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
307位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
