スポンサーサイト


ありったけの 夢をーかき集めぇぇぇッ!

上陸ぅ!

探し物~探しに行くのさぁー


なんか いいポジションゲッツ!






なんか今日は 無駄に初心者の部屋で遊びました


前アトシャンが試したいっていってたやつ

無課金なのに課金アイテムゲッツ^p^

完全復活の巻物普通にゲットできましたw

邪魔だから普通に使ったけどw




LV1で飛び出したぜ

Lv1でアリアンに飛び出したネクロ・・・・


決してEMではありません・・・ 







次は
モンスター鑑定のクエとアイテムもちながら話しかけてみる


普通ならペイロンにもらえるモンスター鑑定Lv1のクエを受けてきて

そのアイテム全部ドロップして あとはアリアンのマイトに話しかければUPのところで

ペイロンに話しかけてみました。


が 普通に 称号くれて アイテムやクエが消えませんでした








ってことは・・・


モンスター鑑定Lv1もらったけど

まだクエは継続中・・・ 今アリアンのマイトに話かけたら・・もしや・・Lv2が・・・!?


照合とってから照合クエうpできるのかぁ?
そして 話しかけ・・・緊張の瞬間・・・・






























なんか増えた

なんか増えた・・・



クエ消えずに モンスター鑑定Lv2のクエが受注されました(うぇ



クエの追加場所が 初心者クエストの上という 変なところに追加されましたw

なんか 説明もバグってますw(元から?

もちろんLv1のクエアイテムは残っていますw






このあと アトシャンが 初心者部屋抜け出して

モンスター鑑定もゲットして (ついでに駆け出し称号のゲットして

ペイロンに話かけましたが・・・

なんもくれないぃぃぃぃいい と わめいて終わりました・・・


一応→なんか疲れちゃった人

コメントの投稿

Secret

>>あめちゃん

実はこの後 突撃して死んで
アトシャン式完全復活の巻物ゲット方法で手に入れた完全復活の巻物を
P戦で使ったんだよ・・・

まだ第一エリアに敵が残ってるのに何やってんの・・・



ワンピース!!!!

>>@

ふひひ^p^


ちなみにもう消しましたwww

クエ二個ウラヤマシス
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
330位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
