スポンサーサイト


MPKの恐怖と日々戦っております

よくMPKをしてくるアトシャン

アトシャンがよくMPKしてこようとします


今日もssとり忘れたけど

モリネル6Fにいる ブレイザー? 炎鬼が 直線状に複数いると範囲攻撃をしてくるのですが

しつこく私に重なってこようとします・・・ 怖いです・・・




トラップの脅威

サバでフォリンについたアトシャンに報復しました・・・wwふひひwwwww







なんかふえた


さすがゴキb(ry

すぐ増えます




なんもでん

ロガ復帰してから 初めてじゃないかな! Zinでアイテムドロップ狩

30分でU3つ で満足ホクホクでした!





雨月s前にもww

雨月sに 前にホログみてますって言われた気がするけどなw

アリアンの引退イベントのときにww

まあ 一応乗せておきますw






最近は 鳳凰がほしいです! あめちゃんください

コメントの投稿

Secret

>>あご

いいから鳳凰だして

あめちゃんがあめちゃんあーんてしてあげるよ!

返事こなかった スカもssとっておけば 失笑のネタになったのに もったいなかったなあ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

そんな耳記憶にご、ございませんーーー><w
き、きてませーーーん><w

もしかして・・・

『カルビマン』さんに耳したんですかぁ!!><?www

わぁ・・・もったいない・・・
慌てふためく自分とニタつくホロりんを見損ねた(´・ω・`)w

>>カルビマン

なんと! そんなところで見られてたんですねww
確かにフォリン適性のときは秘密おわったらダッシュでトラップいじってましたがww

カルビマンにもジェーソンで耳したんだけど 返事こなかったから挫折しましたww あなたもエネミーでしたm9っ^д^)


>>かけいs

私とイチャイチャしてもいいことないですよ・・・w
罰として、納骨ラスボスに一人で突撃してきてください・・・

あ かってにリンクしちゃいますね・・・w

カリビが初めてホロりんの名前を覚えたの・・・

フォリンの扉前で(何度も)死んでたホロりんを見たときだった気がするww

そこでへそ天するのが好きなんですね>q<ww

30分でU3つとか・・・うらやましす・・・(´;ω;`)

あ、耳してみた企画の記事、メッチャおもしろかったです><bb
次の企画も楽しみにしてます^^

そう言われてみれば…

引退イベントのときに白ちゃでこっそり言ったかもしれません…orz

でも、いいんです!ホロさんとイチャコラし…ry^-^;;;;;
調子こいたので納骨秘密で死んできます^q^

>>@s

言い方がおかしかったね・・
あめちゃんなんていらないよ・・・

あめちゃんあげるよ!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
228位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
