スポンサーサイト


共同制作 RSカウンター(笑)

共同製作しました~


RSのカウンターって ないなーって




















作っちゃいました!  

絵と編集で 一応全部オリジナルです~


では 公開します~

0

ウルフマンですね! これは私が担当


1

キムチプリンwww もちろん @さんですともww


2

レッドストーン×スカイプ です  これは この製作にかかわった人がみんなスカイプをやっていたからです というか スカイプで情報交換しながらやってました  これも私です


3

農家さんです  これは 運こそ至高の 有○さんですw  絵がうまい@@嫉妬


4

フォムガード! はい ダジャレですww  私がやりましたww ネタがあってもいいなって思ってww
すみませんwww 魔が差したんですwww


5

中国人です これは全ログイン画像のを見てやりました  自分です


6

みんな大好きロトボックス! ダジャレ2号ですねw ○希sがやりましたw


7

ブリッヂヘッド銀行でいつもイチャついてる 警備員とミロンですww 韓国アップデートではこの二人は引き裂かれたそうですwwww
もちろん こんなのやるのは@sですww


8

プリとウサギ ○有希○sが書きました  ちょw うますぎwww  プリが可愛すぎて スカイプメンバみんなで悶えましたww クオリティ ヤバスww


9

ネクロです  マスコット的な「マスコットは犬だ! この野ろ(ry」
シンプルにできたので満足です 私です




担当は  自分  02459
    たかりん 3 6 8
     @     1 7

ですね

FC2のブロガーさんは 
↑の画像を画像を保存するなどで 保存した後に

FC2カウンターのページを開いて、画像をアップロードする を押すと

オリジナルのカウンターをアップロードできる画面にいくので

そこで数字にあった画像をいれるとカウンター

を設置できます ぜひご利用ください



なお このカウンターは加工や2時配布は禁止(←しないか?w

ブログで紹介したい場合は このページへリンクしてください(もしくは 運こそ至高 もう疲れた のブログにもアップされていたら そっちでも構いません。)


↑まあ 一応ねw これで 訪問者も増えるね!(ぁ


並べてカウンターとしてみてみると やっぱり見難いww
あえて数字の表記を固定しませんでしたw
まあ そこがまたいいっていうことでw てか あえて そうしましたからねww
苦情は受け付けませんw


PS 協力してくださってお二人 お疲れ様でした ユニークなものができましたねw

あと 批評してくれた 無課金で廃人してるだれかさん! 怖いです辛口こわいいいいやめてええええ


そして最後に 協力してくださった 有希様 いえ たかりん・・・

絵うますぎ嫉妬・・

たかりん・・たかり・・・・
たかり・・・えええええ!?

たかり・・・えええええ!?


(↑の漫画の元ネタはRS公式ページにRS4コマ漫画が どうとやら って記事から見れます。)

コメントの投稿

Secret

>>こーちゃん

2回もコメントするほどw落ち着いてw
そんな興奮しなくても全然使っていいよw

私も、そのカウンター使ってい?ww

私も、そのカウンター使ってい?w

イヤッホォォォゥウ! キムチィィ!

わろたwwセンス良すぎうますぎwww

ありがたくお持ち帰りさせていただきます////
@さんの方でもうやっちまったよww

3人ともお疲れ様ーっ><
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
330位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
