スポンサーサイト


なんか5000おめええ

なんとなく5000おめええ

自分で踏んだから 祝ってみたよ!

絵の中にいないからって 僻まないでね! ハハッ!

コメントの投稿

Secret

>>Vなんとかさん

またまた~w 照れちゃって~w
Vといったら Vなんとか! しかないでしょ!
だって メインの武道なんて描けるわけないでしょ!
察してくださいよ・・リーダー!

少し言わせてもらおう

僻むっていうか
要らない

てかうちだけ適当過ぎでしょw
Vってなんだあああああああああああ

>>中華まんさん

名前ねー ネタで変えてから戻すのメンドイからw
そのままでコメしてたりするよw

そのカルビマン!うまくかけたと思ったんだけど!
似てるよね?似てるよね???

ホロりん、5000゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

でも・・・おもしろすぎwwwwww

真ん中の桃マンみたいなの^q^;;;
やめてwwwww

あと・・・ホロビアン3号のままだったとこにワロタwwww

>>あめちゃん

あれ ラッキーって見せたっけ?w
らっきー 最近不貞腐れてて 尻尾振ってくれません
餌もっていったら振ります どういうことなの・・・


>>酢の物さん

こんなの保存してもいいことないよwww
たこっすは さすが人じゃないだけあるよ・・・
個人的には タコスで書きたかったけどww

5000回転おめえ!
さっそく保存しますた(^ω^)

わかってるけどなんかどことなくラッキーに似てるんだよう・・・
一回しか見たことないけど!ラッキーさん!

>>あめちゃん

一応ラッキーというより ウルフマンのつもりでしたw
あと なんとなく適当に絵は書き足していたんで
ほろsが攻撃してるとか あまり考えずに スペース開いてるところに入れていったら こうなってましたよw


>>雨月さん

ああ これゆっくりしていってね っていうのは VOC@LOIDじゃなくて softalk っていうフリーソフトですよw スペル違うかもw ニコニコ動画とかでよく使われますよね
ただの 文章読み上げソフトですw




あ あと カウンターですが 5000を超えたところで
今までの設定では 重複カウントOFFといって 同じ人から2回以上見に来ても カウンターは回らない仕様だったのですが
せっかくのカウンターなんで たくさん回ってほしいな ってことで カウンター以前より早く回るようになりましたw
まあ 見た目的な自己満足ですw

5000おめでとおおう!
@さんがほろさんにやられててわろたwwwwww
あとなんか右下のラッキーちゃんの耳萌えーっ

おぉ~・x・

5000HITおめです(*゚ー゚*)b

棒歌ロイド…「ホログゆっくりしていってね!」っていってますよね?@@;あってなかったらオイラ涙目ですorz
この間のコメはそういう意味でしたw

自分で何言ってるかわかんなくなってきたので逃げます^q^
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
153位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
