スポンサーサイト


みんなブログってネタss溜めておいて定期的に更新してるっぽいけど 私はいつも行き当たりばったり そのとき取れたssは全部そのときに使い切っちゃいます これはお年玉もらったら1月中に全部つかっちゃう小学生みたいな習性ですよね 気をつけないと・・・

ほろsのメインクエ手伝いに行ってきました

アクアドラゴン!

にょっきー

にょきっ

昇天ペガサスMIX盛り!

氷がどう見ても 昇天ペガサスMIX盛りです


いろいろ ありましたが(何個迷彩服とられたことやら・・・)




なんとまあ 無事に・・・





くぁせdrftgyふじこlp;@:「」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



ほろsのブログで言ってた花火大会いってきました

きれいに取れた

あめちゃんが前にやってた 花火きれいにとる方法!

これが一番きれいに取れたんだよ・・ タイミングが悪いホロです・・・






最近はスカイプでチャット結構してるんですが

カナシイ現実


(※実際にそのときものの見事に72nでした・・・やらせや捏造では○ございません)





これぞエメラルドグレイス!

なんか GメンがFULLで集まった懺悔でした





サブのほろっすでポータークエ受けてきましたっ


連打連打連打

え? え? エ? エ? E? e? 得? 獲? 絵? ええええ?


連打大好き^p^




ドロップなんだぜ

今回は なんか 健康武道もどきシーフ(←Vなんとかに コージョー前提スキルしか武道スキル取ってないのに 武道名乗ってほしくないって厳しくこれはもう恐ろしいほどに言われたので 私は健康武道では○ございません プロフィールのほうも書き換えないと! あーぁ 忙しい忙しい)

が 異様にドロップよかったw

といっても 少ししか狩してないかr 量的にはすくないけどw


犬のほうで拾った 攻撃速度剣は 西口でだらだらしてた知識極WIZにおしつけてきました


ツワモノすぎる

なにこれこわい 返信させてくれないいいいい

全部同一人物(仮)です(だとおもいます

耳して速攻ccを繰り返してたっぽいです

 最初の あ しか返せませんでしたっ 無念っ・・・





なんかうれしい

素朴な幸せ

コメントの投稿

Secret

>>あめちゃん

あ うん 
そうだね うん そうおもう うん うん 

え?

タイミングには気をつけろとあれほど・・・
明日から居残りでGHで練習ダヨ・・

>>ほろs

人差し指と中指をきれいにそろえると案外簡単にできるよ!
せが背になるのはPCにもよるだろうけど・・・
ss見てみると なってるときとなってない時があるねw
何が違うんだろうかw

ネタは新鮮な方がいいよね^^ノ

花火きれいに撮れてるし!!

って・・・ほろりん打つの早いよ^^;
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

って今きづいたんだけど・・・勝手にせが背になるんだねw

>>ルナーs

私は西口に支援っぽいのがいたら もう不貞腐れて支援は撒いてませんが 誰もいなかったときとかは案外支援撒いてますよw(プロフィールに犬なので支援しないって書いてあるの書き直さないとww

みんな犬なんていないみたいな口調で 犬にも平気でエンヘイおねって言ってくるから困ります・・・

西口は泡放置してることが多いからそこにいなかった可能性が高い!!(っていう言い訳^^^^^^

昨日、ウチのGメンが「エンヘイ広場にいるWIZが支援くれないんです;w;」って嘆いてました

話を聞いてたら「なんとかホロって人」だそうでww
爆笑させてもらいました^^
モチロン、「あ、その人ワンコだから」なんていうフォローは○ございません^^^^^^

くぁwせdfrgthyじゅきおl;p:@」

あれですね 手打ちだから ミス結構でるからねw
ssじゃ伝わらないかもだけど
一回のくぁwせdfrtgyふじこlp;@:「」で1~2秒だからね!
ハハハハハハハハハハハハハ
連打して指が痛いです・・・

「ひゅじこ」と「いjこ」にふいたーwwwwww


ちなみにカルビもSSせいぜい溜めて2日くらい^q^
おいとくなんてもったいない・・・
いやいや・・・多いとき1日で120枚とかあったから・・・w
溜めるなんて怖すぎますw
銀行にゴミも溜まってるテヘ(つω・*)


プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
602位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
