

なんか初投稿




ウルフマンで みwなwぎwっwてwきwたw




元ネタは





シュールだがそこがいいw









みなぎるシリーズでは これが一番好き

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

次回作だしたいけどネタがない
いいネタください

次回作楽しみにしてます♪

それから、ほろりんの耳は高度すぎて読めなかったです^q^

>>いも盗む人

どれにワロタなのか・・・
動画なのか たこっすなのか カリsの勘違いなのか 露天なのか・・・ 要素が多すぎてわかんないよ・・・


>>クマシーs

コメありがとうございます!
次回作とかは考えてないですが いい感じのパロディねたみつけたらやるかもしれませんw
なにせ すべてが勢いなものでw

くそわろたwww
このニヤニヤどうしてくれる

|д・)ソォーッ

あめちゃんブログから飛んできました
動画おもしろかったです>w<
次回作も期待してます

|彡モサッ!

>>たかりん

リトルまってます^^^^^^


>>あごの人

気づくのが遅すぎてわろた!

リトルのほうはお蔵入りだよホロ君…

テwンwプwレwwww

ホログ(壮大な山の方)になってるwww
北から見すぎわろたwwwww

>>あめちゃん

もはや たこっすは全世界共通の挨拶です
通じないわけがございません
簡単なテンポのやつなら作れるかもだけど

う○んこそ至高の人もリトルで作るようですので期待して待ちましょう^^^


>>トレビアンさん

ごめんなさい 全部私です
ほろっす って動画の説明に入れただけです
記事の動画のプレイアークリックすると
ニコニコ動画のページにいけますので
そちらで確認してください~

いや・・・!
投稿したのはほろっすで、たこっすは挨拶だと思います////
おはよう!みたいな意味らしいです・・・っ!

次回作期待age!!!!!

え! たこっすさんが投稿したんですか?@@ΣΣ

すごい!!!

ワンコめっちゃかわいぃ><bb




プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
330位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
