スポンサーサイト


久しぶりにリア充!って勇んで友達の家いったら、雪が20センチ積もったスケートリンクの上で野球をやる羽目になった

野球はいいんですが グローブなしの 軍手とか手袋もなしで(ボールはテニスボールでしたが

すごく冷たいのw テニスボールって モサモサしてるから 雪をすごく纏うのw

で 友達が なんかダイブ好きみたいで 必要のないところで無駄にダイブして 俺もノリでやりました。

ジャンバー着ただけの 部屋着のままで・・・ べちょべちょ もういやだ・・・

金属製のバットが 殺人兵器でしたww 触った瞬間 手がパーフェクトフリーズ でした・・・


ガクガク震えながら家に帰りましたww

その後ネット対戦で東方非想天則をやりました

しばらくやってなかったんで 全然動けなかったよ・・・



っていう リアル(一部を除く) の話なんて RSプレイアーが見たって 詰まんないよね!


ってことで



たこっすホドじゃないけど


初めての増幅

頭増幅1/3でしたwwww やっとこ比率1/2をげっとするチャンスだったのにwww

しばらく1/2装備はなさそうですwww

最近気分が乗らなくて あまり狩りしてないな・・・

俺もしたらばにさらされるほど狩りがしたい!


俺もはろりたいwwwwwwwwwwww






転生によって 能力の+特典以外に まだ何も特典というものがあまりないと思うんですが

転生の特典

リッチPTでは 敬意(あきれ?)によって 周りのレイスが攻撃してこなくなります ぜひ活用ください



これが 転生の力だ!!







なんか萌えた

Gv以外で 混乱とか 稀にしか見ないのに その状態で街にいることに萌えました




バンダナ3連!

ほとんどZin狩場は言ってませんね・・ てか ドロップまったくしてないねw

前回の更新以降 狩り時間がかなり減ったからかな

動画作成に夢中になって それから終わったらこの喪失感 一体どうしたらいいことやら・・


ミズナで 無駄にドラケネムファンガーを4つほどドロップした気がするよ・・・





たまにありがとう

今日一緒に秘密に行きました

狼と香辛料とか アニメラノベの会話が結構弾みました

また暇なときにお話しましょうね!

巨大ロボまだですかー!

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

一日で普通に20センチとかは余裕で降るよ~
ただ 最近雪降ってなかったから 久しぶりに雪降ったなって感じではあったけど
風邪はかろうじてひきませんでした~
これがホロリティー

横浜も珍しく雪積もったよ!20センチの雪はスノボ行った時ぐらいしか経験ないです…寒い中ほろりん元気すぎるよ(≧∇≦)風邪ひいちゃ駄目だよ

>>あほちゃん

どうせマイナスじゃないんでしょ!
寒いの比が違うよ・・・
寒いなら雪にダイブして全身ぐじょぐじょになった上で30分歩きで家に帰るのがあんなに辛いとは・・・ ぜひ経験してほしいものです・・・

むちゃしやがってwwwww

すっごい楽しそうなことしてますね!
こっちは寒いだけで雪が降らないのでちょっと羨ましいです。

でも雪かきとか大変そう!!
どんな感じでやるのか想像つかーん!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
330位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
