

疲れた

疲れたので 少しの間 メインはほぼ秘密だけにしようと思います

サブをたまにやるかも


なんなんだろう マンネリ? 鬱?

とてもやる気がしません

コメントの投稿

Secret

>>カルビマン

ハラヘッター・オブ・カルビマン

寒い中野球したから疲れたんやん!きっと><w

肉まん、あんまん、カレーまん、
いやいややっぱりカルビまん食べて元気だしてねー>q<ww

>>あめちゃん

あごちゃん

まあこんだけやってたらそーゆー時期もあるかもねえ;。;
新しい趣味も見つかったみたいだし・・・
でも寂しいんではやくINしてくださいねっ

>>ほろs

俺も初心者用って言われるやつかったよ
SAIは有料だから 体験版でどこまで縛られているのかわからないし
自分はPixia ってソフトを使っています
これがかなり使いやすいよ
Ver4 と 5 があるんだけど 
これは 最新版っていう意味で5って言うことじゃなくて
別のソフトっていう意味で 分けてあるらしいので
一応ベツソフトっていう認識をしてください

自分は4のほうが使いやすかったです

ペンタブの値段は 5000とかのやつでもいいと思うよ・・
ただ 自分はその電気屋さんに一番安いやつで1万したけどw

安いペンタブは 書き心地が プラスティックみたいで書きにくいらしいです

BAMBOO ていうペンタブを買ったんですが
これは 書き心地は サラサラしてて とっても書きやすいです
まあ お遊び程度なんで こだわらなくてもいいと思いますよー

実際ペンタブに慣れないと むしろ マウスのほうが書きやすいと思うしw

ねね><聞いて^^

今日ね・・・電気屋さん言ってペンタブ見てきました^^ほろには値段の差異がよくわからなかったけど@@b

ペンの太さ・サイズ・レイヤ管理とかあるんだろうけど・・・初心者は安くていいよね?@@あと、ペイントソフトとりあえずSAI体験版使って感触つかんでみようと思います^^本買ってみたけど・・・これに集中するまとまった時間が欲しいです><bbb

ペンタブは来週買いにいこうと思います^^
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
307位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
