スポンサーサイト


Get Down!



新作はまさかのリトル・・・!

情報提供はたかりんでお送りいたしました。

色塗りは大変すぎるのであきらめました というより妥協しました 無理です私にはできません・・・

少々やっつけに見えるのは仕様です


元凶


コメントの投稿

Secret

>>なおs

がんがった・・・! 絵の数減らしてスムーズに動かないとか
結構省いたんだけど それでも遅筆の俺にとって20枚はとても大変だったよ・・!


>>ほろs

こんなのに見入ってたら 公式のリトルをみたら1時間は目が離れませんよっ!

にゃんこポーズはお気に入り・・!

よくやった・・・!

ほろりん、投稿お疲れ様です^^

リトルかわいいのがあって見入っちゃいました^^

>>あめちゃん

手足が変な方向になってるのは仕様です
元ねたがそんな感じだったので・・・
少しは修正してソフトにはしてるはず・・・!

人の顔とか書くの かわいくとか 書けたためしがないから
自信なげにリトルではじめたんですが 意外と描けて自分でもテンションあがっております イヤッホォォッゥゥゥウ!

手と足がwwwwww
画像止めたときちょっと怖かった・・・

たまにめっちゃかわいいリトル居て萌えました///
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
271位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
