

物理犬の作り方(改訂版

みんなのアイドルわんわんおの作り方だよ!
































まず スキルは チェーンとベルセをマスして 敏捷レベル分くらい振って あとは力極で完成です(キリッ

コメントの投稿

Secret

>>ぷんぷんこそ至高s

わあ 素敵なワンコの育て方ですね!
自分も参考にしたいと思います^^^^^


>>通りがかりs

え?なんのこと(・3・)~♪

前記事保存しといたよ!

物理ワンコ って火力は高いけど 瞬間火力がなくてGvも200くらいが限界で範囲もないので単体をガリガリするしかないですが まあ好きな人は作ってください






スキル



チェーンドクロー 21←これで最高回数7回(速度は忘れたたぶんそれくらいで最速になる)

ビーストベルセルク 50 (こっち先に50にしたほうがダメとかいい感じになる)
            (だが どうせコロ寄生とかするんだし チェーン先に50にしたほうが
                   消費CPが少なくなるため寄生には楽)

両方マス で Lv190くらいになる

お好みでエンヘイ や 犬パッシブ を覚える

個人的には エンヘイは WIZに変身するのがめんどくさいので 狩場ではあまり使わないです

パッシブは ルナティック(範囲混乱) と アイ・オブ(単体スタン) が使いやすいです

途中でヴァンパイアドリップ を1だけとるとHP吸収があるのでふとした時に使えます

ウルフファングもCP獲得に使いたい人(ワンコ)はマスしてもいいと思います

でも実際190Tとかになると CP獲得ボーナスがあるので チェーンをマスしていれば CPが減りません

攻撃キャンセルとかになっても青たまに飲む程度なので 無くても問題ないかと


まあ そんなこんなで適当に完成します




ステ



個人的には 犬の命は火力だと思うので

力を重心的に挙げるのをお勧めします


最初は回避とかできないので 防御スキルがないワンコには 健康が必須だと思います

だけど健康に振ったら せっかくの火力が伸びないので・・・

スタリンを装備するのをお勧めします スタリン10を8個装備で 健康が80あがります

元からあるステやGステなどとあわせて 150くらいになるので 序盤は問題ないかと・・


これで健康はいけると思うので 残り 考えられるのは 力 敏捷 運

自分は 運は200中盤あたりから降ればいいと思っているので・・・


 力 と 敏捷に全力を注ぎますね!

敏捷は 自分のレベル+50くらいあれば ミスはほとんど無いと思います

最初のうち 敏捷2 くらいで振って ころあいを計らって

敏捷1にして

残りを全部力に注ぐのがいいかと


これで力高めのワンコ ダメTUEEEEEE ができるかと思います・・・!





装備



85Tは使ったこと無いのでわかりませんが

160あたりで装備可能な クルアルスクィーザー はとても使いやすかったです

ゴミU扱いで売ってるので 購入するといいでしょう!


犬の武器は レベルで装備可能の最高のN牙  と よく言われますが

190Tの攻撃力はかなり優秀なので そちらのほうをしばらく使うようになると思います


手の部分は 爪じゃないとダメがまったくでません


犬のメイン攻撃のチェーンは 固定速度なので 速度装備をする必要がまったくありません

好きなだけ ダメージ装備やら ステ装備をしましょう






まあ こんな感じで 200ちょいまで育てていったら まあ自分でもなんとなくわかってくると思うので

それからは好みでやっていったらいいと思います


わんわんお

(U^ω^)わんわんお!

なぜ変えたし!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
209位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
