スポンサーサイト


テスト鯖またまた行ってきました

蜘蛛の部屋

人少ないでしょ?
公式で表示された瞬間行きましたw
これが ダッシュでいった結果ですw
どんなに急いでいってもすでにこんなに人がいますw
30分後には これの10倍はいたと思いますwwww
ssわすれたwww 無念wwwww




今回のGEMショップ

今回のGEM模様

ミニPがなくなってて少し残念でしたね~
寂しい


○行商人召喚バッヂ

どこでも店売りができる

売ってるものは
・赤POT ラージ フルヒ
・青POT ラージ フルチャ
・花
・帰還の巻物

位だった気がする



○不屈の冒険家バッヂ

秘密にいける回数が増える


○ファーストフルヒールポーション

いわば課金フルヒ 1回使うと次はクールタイムがある

なんか 何度も使えると思ったら 1回使って無くなりました


○インフィニティガード

インフィニ装備に必要と思われる


○俊足のバッヂ

移動速度+100%

テスト鯖では何個でも重複できた

3~4個で最速かなw

じゅうたんいらなかったw


○コスミックストーン

前回のテスト鯖にもあった

GDの回数が増える

GD内で神秘の欠片がたくさん出る

等々


○ペットネームチェンジャー

名前のとおりペットの名前変えれるっぽい


○パーティー完全復活巻物

PT全員を復活できる

自分は無理

使ったらクールタイム300秒くらいある


○ポータル・パワーキット

経験地1・5倍とかだと思われる


○ポータル・スフィアーDX

従来のもの








まあ 復活させるのがGEMにあったから

GDでPTメンバーが死んでもいつでも取り出せて便利だった

俊足は4つ使ってHAEEEEEEEしてましたw楽しかったw




なぞ

霊媒師のスキルのところ


なんか 変身できないっぽい

??? ってなんぞーw



変更っぽいのとか

ギルドメンバーアイコン

Gメンの表記が変わってた

あとGメンのInしてるかどうかとかもわかる

監視怖いです><;!




スキルセットの装備セット

スキルセットのところに装備を置けるようになったっぽいです


Gvとかで 装備の付け替えをよくやる人とかには便利だと思いますよ~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
168位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
