

したらば怖い

秘密で感じ悪い とか 暗いとかかかれてたよ・・・



一応何が悪いかとかはなんとなく予想ついてるんだけどさ・・




秘密で人入ったらみんな


よろ^^

よろしく^^



って言いますよね?



自分は


よろ



と 基本 ^^ つけないんです


メンドイってのもあるんですが

なんか ^^ って文字があまりすきじゃないんですよねえ~


冷やかしとかの時に ^^ とか ^^^^^^^  とか

結構やりますけど

^^=にこやか


にはならないんですよ・・・






ほかは 秘密内でマナー違反したとか

不快にさせる行為をしたとかは心当たりないんで

抽象的に言われても直しようもないしねぇ・・・



ブログとはまったく逆な雰囲気しててごめんなさい

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

もうみんな ^^ つけてうっとーしーです^^

別にネタをふったわけじゃないんですからね・・

そんな人たち。。。相手にしなきゃいいのに・・・

ほろりんのそういうところがすきだけど^^

>>あほ

やーふらーか

ほろだいすき^^

>>カリビアン

まあ正論だけどさ
マナー違反とか横とかしたとかでもなくて

転生した初日に突然晒されて
もうね・・
なんなのww

すべての人に好かれる人なんてきっといないですよ^^

>>リリ

大嫌いです^^


>>ヌルバイト

お世辞あり^^^^

>>たこっす

ごめんなさい

ねね
・w・←もきらいだたけ?

めげずに頑張ってください^^

だれにあやまってるの^^

>>グリードs

^^ は 上っ面だけで好きじゃない

ましてや 秘密だけでしか会わない他人にわざわざ^^とかつける意味がわからない
挨拶してて文句いわれるのはどうかと思う

一言一言^^ つけとけばいいと思ってる大人(笑)は本当に気持ち悪く見える

したらばでよく ・w・ が厨房くさくてきもいとかあるけど
自分には ^^ も同じように当てはまるし

^^つけないだけで感じ悪いとか言われるとはね・・・

俺も、少し前までは
^^=にこやか

だったんだけど、最近は
^^=ざまぁ

的に脳内変換されてるw
まぁ、したらば気にしてたら生きていけないと思うよ・・・

これからも、気にせずブログ頑張ってくれ!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
271位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
