

引退するわ

RSやめる


突然そう思っただけ

特に意味はないんだけどね

なんかやってる意味がわからなくなってきた

垢は売ってないけど押し付けた

使うかは知らんけど


音沙汰もなく突然こんなこといい初めてすみません


よっぽどのことない限りInしないと思うんで


ホログ自体は閉鎖しないと思う

更新率減ると思うけど自己満ブログ続けると思う

コメントの投稿

Secret

>>ウノ

ただの戯言ブログになるかもね!
まあ もしかしたらチャット専でたまにInする可能性も・・?

今更だけど

今更だけどコメント残しとくは。
この間のしょーもない耳残しが最後になるとは。。。
だってマジで『狼と香辛料』読み始めたんだもん。
2巻め読み終えたとこ。
ホログは続くみたいだから、ちょくちょく見にくるね

>>ほろs

おおおおお@@

ええええ@@

>>ろせろせ

友達つくんな!
西口(笑 でがんばれ!


>>ライチ

いつでもいきなりです私は

ちょ…
数少ない耳友が…減ってしまうではないか…

哀しいぞぉ><

え・・・
いきなりなんなの…

>>げいるす

そこはかとなくがんばる


>>ルナー

バカやりたいよ

げいるすってよぶな

まぁ、リアルがんば!

だめです
バーカ
(ノω=;)。。。

>>マカs

アンインスコはしてないから戻ろうと思ったら戻れるけど
それも筋違いだと思うしね


>>あめちゃん

特に何があったってわけでもないけどね
ふと そう思っただけなんだ


>>マゾ姫

これたら っていう問題じゃないんだよね
可能性じゃなくて気持ちの問題だねきっと

マジですか!また気が向いたらでいいから戻ってきてくれ~
寂しくなるよ><

ちょっとなにがあったの・・・
気が向いたらでいいから話しだけでもしにきてよね!

Σ(ノω・´。)エエ!!?まぢですか・・・。

また戻ッてこれたら戻ッてきてね><
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
362位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
