スポンサーサイト


最近よく

東方非想天則 ってゲームやってます

対戦したいです

みんな テンソクしようっ

めーりん

テンソクしよう!


ぱちぇ

テンソクしよう☆

さくや

テンソクしよう♪

ちゅーごく

テンソクしよう!!!!!

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

ヒソーテンソクやりましょう^^^^^

ほろりん><wRS戻っておいで^^って最近INしてないけど乙w

>>わさホロs

とても虚しいです

賢狼☆自演乙☆ホロ

私もストファ大好きでした!
世代ではないんですが・・・
ゲームセンターにあったらよくやってましたよ!

昇竜拳が出せない・・・!
いつのシリーズかは忘れたけど
ノリマロ が大好きだった・・

これは格闘ゲームですよね?
私格闘ゲームというとストリートファイターが好きなんですが
ホロさんはどうですか?

>>ほろ~んs

マジレスすると
「フォールオブフォール~秋めく滝~」

こんな感じのタイトルだった気がする!
これは本気で好き・・!

ホロsの好きな東方の原曲ってありますか?

>>Hおろs

ニコニコの二次創作もゲームも音楽も面白いよ!
死なないよ! いつか死ぬよ!
バカなの?死ぬの?
いえーい

東方厨市ね

>>ほろっすs

今はダブルスボイラーってのやってますね

写真を撮ってストレスを与えようっていう観点の謎なゲームw
正直STGはあまりうまくないんでもう積んでますが・・
レベル3あたりで積みました・・
どうやったらクリアできるの・・厄介神・・くるくる~☆


ほかには 花映塚はイージーなら一応クリア ノーマルもクリアした覚え歩けど ハードはムリポ・・・

紅魔館もちょっぴりやったけど
まあSTGムリゲですねえ・・

ホロさんは テンソク以外にも東方とかやってたりするんですか?

>>ホロルシャンs

私は萃香が一番好きですね!
テンソクの萃香は歩く姿がかわいい!

べ、別に・・ロリコンってわけじゃないんだからねっ!

ホロさんが好きなキャラってなんですか?
やっぱりよく使うって言ってたキャラですか?

私は
パチェかわいいよパチェ!

>>ほろりんs

最初のうちは 小町を使ってました
あれはみんな使いにくいっていうけど
慣れたら一番動きがしっくり来るよ!

今は中国つかってます!SSのカンフーみたいな服着た人ね!
スペカ(必殺技)がかっこいいんですよ!
決まったときはすごい感動します!

ホロさんのよく使うキャラってなんですか?

いえーい
誰もコメしてくれなーい
RSのブログで東方あげてもなるわけないよね!
でも俺はめげないぞ!
きむちー!
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
216位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
