スポンサーサイト


公式の イラストキャンペーンの件

出るし 絶対出るし やります 絶対やります



13日締め切りらしいから みんなも是非参加してね!

素人絵でもなんでも 参加すること自体が面白いと思うし!






俺は↓
お絵描きがんがるお

この構図で描いていこうと思います モリ1F外周ソロの図です
(メイン犬だけどこういうのってシフのほうが雰囲気あるし・・・犬で書いたらどっちがMOBかわからなくなるしで断腸の思いでシフということにしました・・・

これ3分で描いた適当絵です・・資料もなんもないから変な生物しかいませんがwww


テーマ 感動       らしいので


私は 初めてステータスを運に以降した後の回避ビルド狩り! っていうテーマで描いていこうと思ってます


現段階は 上の絵の ゴードマンが消えて ほかの絵の下書きってか ベースが出来上がったところです

あとは 線を細かくしたり 形を少し直してから色づけしていこうかなと


途中経過は書かないで発表の時に 物好きな人はその絵をヒントに探してくださいね!

優勝だったらごめんなさいねwwwふひひwww

コメントの投稿

Secret

>>通りすがりのどなたか存じ上げませんが

@sっていう火星人の人をモデルにしたんですよー^^
宇宙人な雰囲気が出ていて何よりです^^
がんばった甲斐があったー^^

大変だよなにかウチュウジンぽいのがいっぱいいるよ
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
216位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
