スポンサーサイト


大事なお知らせ

休止にしてましたホログですが

このままの状態ではダメなので・・・

続きに詳細書きます


つまんない事ですが付き合ってくれる人だけ見てくれれば



釣りでしたwwwwwwwwwwwwwwww









事の発端は まあ事実入院だったんですが

手術も1時間で終わる程度のものでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




主にあめちゃんを釣って遊びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その様子をどうぞwww↓www↓wwwwww↓wwwwwwwwwwwwww




工作1





あおいfかぽふぁwwwww


はぴっぺぺぺに 管理者だけメッセージでコメする!!

これは深刻性が結構伝わると思った!!!



工作2





あばばばばばwwwwww


はぴぺぺにコメしたらFC2メッセージ(あめちゃんがいうメール)北から

深刻性を出せるようなメッセージを残しましたwwwwwww


これはスカイプのメンバーで考えましたwwwwwww

てか ヌルタンだけかな?w 一緒に結構考察してこうなりましたwwww

協力ありがとうございましたwwwwww




さあ 今自分の中では盛り上がっておりますwwwwwwww


現在進行形であめちゃんを釣っていますwwwwwwwwwwwwwwwww

今RSつけてあめちゃんとコメしてますwwwwww(26日5時前後)


釣りながら記事書くって楽しいですねwwwww


解説しながらフルで晒していきますねwwwwwww

釣り1


まず ほろsと共謀してましたww

ハノブしたであめちゃん多分ほろsとPT組んだかも知れませんが

あめちゃん変なところで放置してたから居るかどうかを確かめてもらうために頼みましたwww


それでタイミング合わせて耳で 居ますか? って言ったのに 納骨いくとかwwwwwほざいてwwwwww


40分くらいで終わってアリアンに居たみたいで いつ耳くるのかなーって思ってたっけ

ぜんぜん耳こなくて こいつ忘れてるなwwwwwってことで こちらから 終わりましたか?と耳をしました


それで 「あ!」 ってwww 完全に忘れてたなこいつwwww取り繕いやがったwwwwwww




ホロがコメしないとコメ寂しいとかいうのは 本当にこっちも苦痛でしたwww

コメや足跡残したら台無しなので ダイブ辛抱しました・・・



釣り2


入院はしてたので ここの病院情報は大体真実です

病気は 内臓って 大まかに言って隠しましたが

ヘルニア 見たいで

腸壁が少し飛び出したってだけで それを抑える網みたいなのを埋め込みました

手術自体は1時間もしない軽い(ここ重要)気軽な(もう一度いいますよ)ものでしたwwwww

心配した人ごめんねwwwwwww


似顔絵は スカイプメンバーで俺とワサビさんとショタは顔晒した(一部語弊)ため

たかりんが前イケメン補正な顔書きましたw

たぶん 前カオスブログテンプレにしたときのTOP画像のやつですww



釣り3


弁当のSSって何だろうwwww オウムライスなら解るけど弁当つくって 晒した覚えが無いwwwww一応後で探してみるwwwwwwwww


腹筋wwww ムキムキの画像かwwwwwwwww

たかりんのイメージ(?)で多分ネタだけど 俺腹筋やばいことになってますwww

以前 わさびさんがスポーツテストの話してるときに わさびさんが結果適当に述べてたんですが

俺が適当に えっ それ少なくね? 普通に○○回いけるし

っていう会話で 腹筋の回数が多かったみたいでww 腹筋やばいことになってます


あめちゃんのいうメールはFC2のブロ友メッセージのことです



釣り4


入院したらあめちゃんに言うとお見舞い着てくれるらしいよ!!!!

みんなも試してね!!!


ホロは今年入ってから携帯を手に入れました フフ


@sはスカイプのグループに居るけど居ません 謎です



釣り5


言うまでもないですがwwwwwwww

縦読みですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気づいてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっさにこれやろうと思ったからバレるかなって思ったけどwwwwwww

なんとかいけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これで満足しちゃったのでこの後のss取り忘れたので レドミラログですがどうぞ




06/26 16:56:20 from 【あめちゃん】 アイフォンとか買えば
06/26 16:56:36 from 【あめちゃん】 病院で使えないのかな・・・
06/26 16:56:45 to 【あめちゃん】 では そろそろ
06/26 16:56:48 from 【あめちゃん】 ほんとに楽しかったしこちらこそありがと!
06/26 16:56:50 from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコク
06/26 16:56:54 to 【あめちゃん】 さようなら
06/26 16:56:58 from 【あめちゃん】 またなんかあったら連絡まってる!


まあすぐ落ちて今編集してるわけですがwwwwwww



これでオワリですwwwwwwwwww

RSは ちょっとリアル用事もう少し整理したらまたやります!!

大掛かりなものになってしまいましたがww

迷惑かけたり心配させたりしたかもしれません そこはすまん(ギャグマンが日和的なノリでよろっすwww



PS.とっても暑いですね・・・海的な意味で久しぶりに釣りも行きたいな

   入院中に読んだラノベ「半分の月がのぼる空」とてもオススメです楽しいです
   
   入院中に病院なお話読むとか俺どんだけまぞっすwwwwwwwww

コメントの投稿

Secret

>>ほろs

内容も知らせずにお手伝い頼んですみませんでしたww
あの時間にトモロク光ってて活動してる人がほろsしかいなかったもので・・・

ぐは><;

>>あめちゃん

チーッスwwwwwwww
本当はツルつもりなかったんだけど
あめちゃんが必要以上にFC2メールで心配してるメッセージくれたから ノリ気になったんよwwwwww
+あとしゃんが
あめちゃん「どうせ軽いやつですぐ元気にもどってくるんでしょ!」とか言ってたって教えてくれたので
ならいっそ深刻な雰囲気出しちゃおう!!
って事で少々スケールを大きくしました


>>りんりん様

でもこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あめちゃん

チーッスwwwwwwww
本当はツルつもりなかったんだけど
あめちゃんが必要以上にFC2メールで心配してるメッセージくれたから ノリ気になったんよwwwwww
+@sが
あめちゃん「どうせ軽いやつですぐ元気にもどってくるんでしょ!」とか言ってたって教えてくれたので
ならいっそ深刻な雰囲気出しちゃおう!!
って事で少々スケールを大きくしました


>>りんりん様

でもこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww


スケールでかすぎwwwwwwwwwwww


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


お元気そうでよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

言い忘れたけどヘルニアなめたらだめだよ!
うちのだんなまさもヘルニアだからわかるー!
むりするんじゃないよー!あほ!ばか!さいてい!

今泣いてます

>>こーちゃん

ちーっすwwwwwwwwwwww

げんきだねwwwwwwwwww

>>ゴキゴキードExさん

3日泊まったわけですが

1日目は 前日までは4時にアニメ最新話見て5時くらいに寝るとかやってたわりに10字くらいには寝れてグッスリでした

2日目は手術後で傷口が痛くて1時間ちょっとしか寝れませんでしたw
てか 麻酔すると 尿道に管を通すわけですが
それが一番じわじわと痛かったですw
あれってばwww20センチくらい突っ込んでるみたいですwwww それから2~3日尿道がヒリヒリしましたよwwwwww

3日目は 2日目に寝れなくて 尿道にいれた管を抜いたら落ち着いたので午後から5時間くらいねちゃったので
また寝れなくなったわけで 2時くらいまで本読んで1時間ちょっと寝てサッカー日本戦みて同室のおっちゃんたちとはっちゃけてましたwww

おばけとかそういうの考えすらしませんでしたねww
同室の3人のおっさんがあまりにもフランクな方ばかりだったのでww

+看護師との甘いなんちゃら はありませんでしたよwww

おばちゃんばかりだったなwwww

やっと、釣り終わったのかww
んで、病院では幽霊見た?見たよね?見たんだろ?見なかったとは言わせん。

なので、幽霊の話してください^^

>>ぬるっす

ぬるぬる?ぬるぬるっぬるん

ぬるぬるぬるぬる。
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
168位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
