

夏ですね

とっても暑い!!




北海道はエアコンなんてない!

なんかしらんが扇風機もない!!

あったけど、親が独占してる!!!

こういう時は一体どうしたら!!!!

そうだアレを作ればいいのか!!!!!

夏の必須アイテム「うちわ」!!!!!!




































いえーいwwwwww




うちわ1


うちわ2


どっちが表で裏とかは考えてないけど!!!!!!!



アイス食ってる方が ⑨ チルノ ⑨


変な剣持ってるほうが M 比那名居 天子 M
                    ひなない   てんし   (通称てんこ)



と 東方知らん人のために一応ww




チルノのほうは夏~涼~~~ひゃっほ~~~ な雰囲気出してると思います!!

これは!!! って思った画像なんでピッタリのはずです異論は認めない



てんこのほうは ただ単純に大好きです それだけです てんこかわいいよてんこ!!




なんかRSもやらずに作ってばかりだな!!!!

前にも書いたけどリア整理もう少ししたらRSもまだスフィア1個あるしいつでも戻れるんだZE☆ミ




まあ 結局言いたいことはというとね


いいだろーーーーwwwwwwwww
















・・・すみません取り乱しました
こういうの作ったら晒したい気持ちでいっぱいになりますいつも

コメントの投稿

Secret

>>あめちゃん

市販のキットなんて買わなくても簡単にできるんだよ!
配られてるうちわとかすぐ捨てちゃうでしょ~
こういうのに作り変えたら愛着沸いて大事に使えるんじゃないかな!
今俺いいこといった!
りゆーすりでゅーすりさいくるっ!!

その創作意欲すごいですwwwwww
オウムライスとかいたずらとか・・・ほんとよくやるよね!感心しますーw-

器用ですね!!

>>しょたBL変態さん

簡単に作れるよ

①駅前の電気屋通るともらえるうちわをバリバリ剥がします(水につけるとハガレヤスイヨ!)

②ちょっといい紙(A4)に好きな画像印刷します

③切ります貼ります

④写真とって画像をうpします

⑤妹に貸します

⑥目も当てられないような姿になって帰ってきます・・・

俺のも作って(´・ω・`)ショボンヌ

一応コメした時間差調べてみましたら

記事UPから 1分40秒ですねwwwwwww

ぱねえっすww

>>脅威の@さん

ねえwww 早すぎwwwコメントすんのwwww

更新してから3分もたってないと思うwwww

エスパーなの?www

あついあついあついあついあついあついあついあういあついあついあついあついあついあついあついあつい
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
228位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
