

あめちゃん飛行

もう飛んでいっちゃえばいいと思う


アップローダー

↑のリンクからアップローダーにいってDLしてください





なんかウィンドウズメディアプレイアーで再生するとエラー起きるみたいなんで


違うプレイアーつかってくれると再生できると思います



自分はGOMプレイアーつかって再生できました 参考にどうぞ
GOMプレイアー



>>>追記

DLめんどそうなんでYOUTUBEにうpしてみました

ニコニコはちょっとあれなんでようつべにしたよ!

あめちゃん飛行


↑でたぶん見れる!

コメントの投稿

Secret

>>フラガs

もうDLせんともヨウツベえみれたのにねえ

DLさせて貰いましたw
横顔ワ ロ スwww

>>ゴキードさん

あの緑のやつ書いたの私じゃないので
アトルシャンさんに請求してきてください・・・

横顔が猿みたいで吹いたwwww別にあめちゃんに対して言ってるのでは無いので勘違いしないでください・・・。

ってか、頑張りすぎだろ・・・他のことに時間使った方が人生楽しいと思います!なのでとりあえず楽器はj(ry

あと、最後の横顔で気持ち悪くなったので慰謝料請求します。住所と電話番号をブログで公開してください。そっち行くので^^

すきま=足と足のすきまだよばかwwwwwww

ひどい・・・・あまりにもショックだったので星間飛行ipodにいれた。

>>飛んだ人

きもくないよ!かわいいよ!!
足ふといってのは元にした動画のデフォだから文句言わない!
すきまがない っての何が言いたいのかわからない
横顔は 正面の顔しか利奈先生は書いていないためがんばって描いたらこうなったってだけですはい
ぶつけないで・・・

なにこれって・・・あなたですよ・・・

きもいwwwwwwwwwww
足ふといwwすきまがないwwwwwww
横顔に殺意が沸いたので明日それをホロにぶつけますwwwwwww



なにこれ・・・
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
209位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
