スポンサーサイト


10月9日で天狗の日

ってわけで描いたよ!


















もみじストラッシュ!完成

もみじだよ!


犬耳だけど 一応天狗だよ!


白狼天狗 っていう種族(?)です




別の天狗描いたんだけど 消化不良でした


もう椛描くしかない 椛しか見えない(天狗の中でだからね!天子ちゃんが一番だよ!





あ 背景は しょた こと しょうクンが提案してくれました

下手なのは俺の腕の所為



そういや 今期のアニメ今のところ酷いのしかないきがするwwwwww




・えむえむっ(まあ原作からだけどw

・イカ娘(ゲロスパ

・とある2期(あれ?声優かわった?www雰囲気が全然違う 2期はダメだなあ・・

・STAR DRIVER(アブリヴォオォォォォォオオオ!!

・荒川アンダー(製作会社変わった? テンポ作画ネタ全部が酷かった

・咎狗の血(濃厚な木モでした本当にありがとうございました





その他 俺のオススメ


・心霊探偵 八雲(邪気眼キタコレwwwwww

・バクマン(漫画読んだことないけど意外といい気がした

・俺の妹がこんなにry(ラノベの呼んでるけど原作忠実だったかな

・乙女妖怪 ざくろ(おそまつさまでした



かなー


まあ個人的なあれだから人によって違うと思うけど自分的にはこんな感じでした

コメントの投稿

Secret

>>しないよさん


東方には公式のアニメはありませんよー
同人ゲームのSTGが原作です。
その製作者のZUNさんが アニメ化に反対してるそうなので テレビでのアニメ化はありませんね
同人での自主制作アニメとかなら 夢想夏郷 というのが作られてますね もう1つあったけど名前覚えてないかな・・
1話が作られてももう2年くらいたってますが2話が出ませんし続くかどうかもよくわかりませんがw

あとはアニメOPやED風のPV位ですね

(。◕ˇωˇ◕。)

東方てアニメであるんですか?
自分も見たいんだけどアニメなくて・・・

>>ゴキさん

スパロボはゲームとかやってないから愛着ないし そこまでロボットアニメ好きじゃないから見てませんでした
マクロス ガンダム1期(?)位しかまともに見てないよロボット


MOTTOMOTTO!!

えむえむっ!のさとりなさんのキャラ、最初始まる前にキャスト見て「何で男性の役なんだ・・・?」って音とたけどアニメ見て納得したよねwww
あと、スパロボが抜けているぞ。
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
306位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
