スポンサーサイト


ただいま

東方オンリーイベント行って来ました~


前日に友達の家に泊まったんだけど まあ カラオケボーリング楽しかったね!喉潰れた



天子ちゃんの出る同人誌がかなり少なかったのが珠に傷でしたが!!!

某もやしさんは もこう一杯ある!!これ誰得だよwwww オ レ ト ク wwwwww


と羨ましかったですww もこけね多すぎww


最初の天子の色紙変えなかったのだけが悔やまれるぅぅぅぅう



大体買ったものは

同人誌5冊(のち3冊イラスト集)

缶バッジ5~6個

イラストラミネート 10個くらい?

キーホルダー 2個

しおり 3個

色紙

メモ帳

ポストカード

エコバックみたいなやつ


とかですね



いやーなんていうか 天子の描いてあるやつは最初に逃した色紙以外はほとんどコンプしたと思いますww


もやし「家に帰って財産広げるとすんげー達成感に見舞われるよ」




ドゥフwwwwドゥフフフフwwwwwwww






PS 家かえってこの前あげた動画チェックしたらびみょ~んにランキングとか入っててワロタ

コメントの投稿

Secret

>>もやし

今度行くときはもっと天子本あるといいなー!

楽しかったねw
もこう多くてほんと俺得だったわw

>>おっとせい

ドゥフフwwwwドゥフフフフwwwww


>>カルボナーラさん


RSのエコバックとか あんなオマケみたいなのといっしょにしないでよね!!
天子ちゃんがプリントしてあんのよ!!
超絶かわいい憤死物だよ!

買った物リストにエコバック入っててわろた\(^o^)/wwwww

あなた! RSのエコバックもってるじゃないのっ!!w

ドゥフフ
ドゥフフフフ

>>あめちゃん

3~4千くらいかな~

移動費の方がかかったと思うww
まあ記念だからモーマンタイ

いったいいくら使ったのwwwwwww
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
153位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
