

ぶべら

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 〓賢狼ホロ〓
Q2 職業は?
A2 ウルフマン! WIZじゃないよっ!
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 隠し子ですので ご勘弁を!
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紅鯖です
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ラノベの 狼と香辛料のキャラてかヒロインです
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 1年ちょっとです
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 トモダチがやってるのを見て 興味持ちました
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 初めてのネトゲだったんで うわw コボルトーw  ルーンのミイラに何回殺されたことやらw
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 トモダチですねー いまだからResさん! ミテマスカー!
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 ジャッジです!
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 げへへw
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 うひひw
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 PCボッシュートされたときには しょっちゅーw
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 レベルアップキャンペーンに!! 頑張ったけど無課金では50が限界でしたw
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 たまーに買いますねw
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 うひひww 青解除wwwwwwwwwwwwwww
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ねーーーよww ばかぁーー イジケルゾー
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 10回連続で成功しました
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 まあ たまにw
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 カースドの+5だよww 10mでうれたよwwwww ないちゃる;w;
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 大魔道ペンダント
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 杖が蛍光色に光ります(もらい物
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 70mだよ。。。 貧乏ですよーだ
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 PT狩り
Q25 理由をどうぞ
A25 したかったんだけど ウルフって PTに要らない子だったのね・・・
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 西口はいいぞー
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 いろいろつれられて
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 ウルトラハイパーボルテックスインスピレートハイパワーグレネードスーパー甘かじり
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 溺愛
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 犬が好きだからw
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 運比知識比の頭
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 天上7回でとまってます
Q33 メインクエに対して一言。
A33 セイジ秘密したとき セイジさんが逃亡したんですけどw 消えたんですけどw そして戻ってこなかったんですけどw
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 いやw セイジw
Q35 GVは好きですか?
A35 いまのGに入ってからはGVないので てか 犬はGV弱いんで 参加スル分には頑張ってたけどw
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼントが大好きです^p^
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 宇宙服
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 緑の軍手のGです
Q39 どんなギルドですか?
A39 まったり~
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 路頭に迷ってた
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 まんぱーい
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 んー 気があったらとか
Q43 自分からチャットするほう?
A43 チャット専ですw
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャット専d(ry
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 トモロクを開きINしてアリアン以外にいる人をターゲットにとりあえず全員に耳をして返事を待ちますw
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 うへへへっへへへw
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 仕事ですから!
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 トモロクもしてないのに なぜか狩場がかぶる事が10回ほど短期間に あなたですよ!
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 はいこーでした
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 タトバのもぐもぐw
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 もぐm(ry
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 楽でいいんでなーい
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 目標なんてあったら こんなのんびりしてなーいーよー
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 知り合いがふえたー
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 てけとー
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 ウルフつくりなよ!
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 トモロクかGチャ
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 普段着 布団の上 ノートPC 膝の上
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 ニコ動やアニメみてるか コノブログ更新とかかなー
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3時間ぐらいかなー 7割ちゃっと 前は一日の半分ぐらいやってたよーなときもあったなー
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃してたら こんなレベルじゃなーいー
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いまはいないよー
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 してみたいねー まだ未成年だからなー
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 アトシャンは美少女だったんだよ あと ヴィラ様は貴族で ●ぃs説 あと あめcは大根で etc///
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 とくにー RS内での関係も楽しいし
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 中毒になりやした^p^
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 俺の青春カムバァーーーーック!
Q68 今思いつく面白話
A68 ふとんが ふっとばなかった
Q69 今思いつく失敗談
A69 テスト前日は秘密探してました
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 アトシャンは びsy(ry
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ブログリンクしてるところや アトシャンのところ毎日チェック!
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 弁護士
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 検察官
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 しょっちゅう
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ワタシが冷たい人間だからです
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 寝るまで(惰眠
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 課金きれてると狩場にいくのがおっくぅに・・・
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 異次元ください
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 フルプレを着たWIZが 服の色が笑えてしょうがないw おじさんファッション
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 気にしてなかった・・・ これからは気をつけよう
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 ほろさんにやっと話しかけたゾ☆
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 ks
Q83 この先の育成プラン
A83 サキガミエナイ
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ! 捨て犬に恵みを!
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 2億?
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 トモダチをログアウトできないようにして縛り付ける機能
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 犬
Q88 ○○さんありがとう
A88 きぃさん?
Q89 ××さんごめんなさい
A89 いきててごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ごめんなさい 欠片集まってなかったです 出直してきます
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 タマネギ・・・
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 どこって?質問の意味が・・・
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 中毒ですので楽しいなんて感情はとっくに捨てました(いや 嘘だよw
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 毒
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 ねえ 解毒薬どこで売ってたの?
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 おい 連絡ナシにアト変すんな!
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 │´ω`)ノこんぬづわ
Q98 お友達へのメッセージ
A98 いい加減 犬に支援もとめるVなんとかにあきれた
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 しゃーっす!
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 あんころもち

コメントの投稿

Secret

フォムガだったんだw
最初はまず何かということさえ分からなかったんだけど

○ぃさんが手袋とかいってた希ガス(責任逃避

緑の軍手じゃナス・・・
あれフォームガードだよ・・・

>>だいこ・・あごさん

あ ごめん あの足画像が印象に残りすぎて
大事なアゴのことを忘れてました

てへ☆

がんばったね・・・!
読んだこっちも頑張ったけど^q^

友ろく飛んできたのはそーゆーことだったんだあ^q^ニヤニヤ
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
362位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
