スポンサーサイト


すべっても吉田w

タイトルは見た人しかわからないですwwwww





今日 WCGの日本大会がありましたよねw

公式から生放送で見れたのですが 見た方いらっしゃいますか?w

唯一SS取れたのが

よしだ ウルフマン

これは 会場にいる人の抽選につかった画像です^^

全キャラの絵にランダムに混ぜられて 止まった絵のキャラを

手元の携帯で選らんで  みたいな内容のやつでしたw

賞品は異次元とかでしたよ~w




なお 今回のWCGを通して 韓国の開発の人がいらっしゃって

まだ韓国でも公開されていない新情報が 今日公開されるということで

次かどうかは知りませんが アップデートで新実装されることが

たくさんあるみたいで^^





①新ギルド戦MAP


これは いわずともって感じですねw

新しいステージで 新しい戦略が出てくるのかな^^

内容も今までと違った 新しい幹事のするMAPを期待してますw


②新秘密実装


内容はわかりませんが 新しい秘密がまた追加されるみたいですね^^

MOBのレベが800とかなんとか って司会者がいってたんで

高レベの秘密なんでしょうかね^^?



③ギルドクエスト追加


名前のとおりギルドのメンバーでしか行けない特殊なMAPで狩ができるんでしょうね!

ギルド間の親交がさらに深まる予感です!ワクワクww

しかし こちらもMOBのレベ800とかってwwww

しかも わんさか沸いてるwwww

レベル選べる形式だといいですねww


④新ポイント戦MAP追加


これも新GVMAPみたいに 新しい展開が着そうですねw

パターン化されつつあるPVに新しい風が来ることを!



⑤転職


え? これって 転生の間違いだろ?ヴぁろぉ・・・











違うみたいなのですよwww 転生システムとは別に 転職が実装されるみたいですw


詳しくは知りませんがw

なんか スキルが振れるだか なんだかっていってたんで

違う職のスキルが一定分だけ取れたりするのかなぁ・・?

新しい情報待ちですねw



⑥新規キャラクター追加


うはwwww ついに着ましたwww

新規キャラが実装間際ですよwww

なんか 見た目は ランサーがホースキラー持ったって 感じでしたw

SS撮り忘れたww ショックww


スキルなどのイメージは 剣士とネクロマンサーを掛け合わせた感じ

と製作の韓国人の人が言ってましたw

新しいキャラ 待ち遠しいですねww

即効手に入れて 鯖TOPを目指せ!

若葉狩場 そのキャラで一杯になりそうww






以上の情報が公開されました~w

ほとんどが来年になるとのこと


ハヤク新しいシステムでプレイしてみたいですねーw













あ チャント ロガーなどのセキュリティーの面も しっかりしてくださいねっ! 運営さん!

コメントの投稿

Secret

そうですねー

新伽羅でたら 初心者PT狩場とか
その伽羅ばかりで埋まりそうw

へぇぇ@@
色々なんか新しいことが始まるのねー

新キャラ楽しみ^^
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
209位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
