スポンサーサイト


ねえ スフィアちょうだい?

キャンペーン

ぷれぜんときゃんぺーn

みんな キャンペーンはなるべく参加したほうがいいよ!

ってことで 私にスフィアプレゼントまってるよ!









最近 名前にホロっていうのが書いているキャラとかの苦情とかが

すべて私に回ってくるので 自分のキャラもう 全部公表しようとおもいますw

ほろろん

まず メイン犬の 〓賢狼ホロ〓です

乙ダメわんわんです


ああああああああ

トワー剣士の ああああああ です

自分的にはかっこいい名前だと思ってます

印象にも残るかなって・・・


あちゃ~っ

現在倉庫Gの管理人をしていますw

アチャTを装備した ランサーですw

なんか SSいい感じに 「とったど~!!」 ってなりましたw


命!

最近 烏合さんに入れてもらいました

健康武道ですw

健康なのに喘息っていうのは・・ まあ 思いつきです・・

これもSS連打してたら 面白いポーズになったんでw採用しましたw





まあ この4キャラですね!

これ以外のキャラでの ホロの着いた人の苦情は

受け付けませんからね! なんでも俺にいわないでね!






ってことで ここ2~3日のドロップ

どろっぷ~

なんど呼んでも さすけちゃq@えl  読めません^^^^^^



~~追記~~

なんか @さんのブログにコメントしたらまた広告があったよ・・・

広告2

しかも 中央と上のほうの2段階で 広告とは・・・

かなり手が込んでますね・・・

コメントの投稿

Secret

お二方とも
どう返事したらいいか思いつかなかったですww

いちいちいわれる身にもなっておくれ・・

なになにこれからはイライラしたらほろりんに耳すればいいのか・・・はあk><

なになにプレゼントキャンペーン手・・・・ブブッて来る
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
549位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
