スポンサーサイト


じゆうくーかんのばかやろーー

こんばんわー ホロですー

今日は なんと!! ブログ見てます!!と

初めてお言葉をいただきましたw

とてもうれしいですねw うれしいっていうか 恥ずかしいですよね^^;;

で そのときのSSがこれっ!
載せなきゃいけないような気がしてきます

耳と一緒にGチャも載せてるんですが・・・

半分やらせですwwww

むしろ まだこのブログ見てなかったみたいですwww (この後にURL聞かれましたw

さて ネタも特にないですし

課金切れてる状態だと 適性狩場への道が遠くて

億劫になってしまいますね^^;

RS欠片 あと6個なのに このままじゃ 来週も微妙な気がします^^;


とりま 今日は ネカフェなのにSS使った記事を書くことができてまあ 満足ですw

早くパソコン返してくれないかなーw

今までの鬱憤の分 廃をしたい気分ですw








最近気づいたんですが

西口暇人って 書いておきながら

いまだに西口のこと書いてないなー って思う今日この頃です

課金心臓つかって メテオとか 咆えたりとか

SSじゃ伝えにくいですよね^^;

なんか インパクトのあるSSがとれたら UPするかなーw

早く カウンター 1000回らないかなー

では 今日はこの辺で ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

どうも◇です・・・◇だよぉ~( ゚Д゚)!
ウチもブログでもやってみるかなぁ~暇だし・・・
まぁどうせ続かないけどね。。。拍手ポチッ・w・b

毎回思うが・・・・

画像ちっちゃすぎwwwwwwww

拍手入れといたよw
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
216位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
