スポンサーサイト


久しぶりに絵以外で更新してみようかなw

題名どおり絵以外のもうpしないとなぁ~



久しぶりに懺悔行ってきました~

橋わたったぞー! だが注目するべきは別のところ!

なぜかスナッチャーの台詞がww どうしてだろうw 自分でも心当たりがないw


古都の銀行に入ったらこんなのが

露店密集


露店が重なってるところははじめてみました

こんなこともあるんだねぇ~


かっこいい名前のウルフが居ました


ファイアー! ボルケーノ!

将来有望です タブン知識犬です



知り合いが紋章作りたいとか話してたので

相談してたら 自分も紋章のソフト落として遊んでましたw

パットしたのが思いつかないところに ふと

ひとつもアイディアが!






ゲームガード

見覚えありますよね・・?w

RSのセキュリティ ゲームガードのアイコンですw

いつも右下にありますよね?w


矢は 絵を入れないといけないみたいだったので

しょうがなく 模様の邪魔にならない絵を選んだ結果ですw


まあ これだけ作っても面白くなかったので

せっかくなのでつけてみた


社員乙


異次元とかでまくり 成功しまくりです!





見てくれてアリガトウ!

貴方のその一言が私の活力剤です

ぜひ ランキングに投票していってね!(本音

コメントの投稿

Secret

RS以外のこと振ればいいよっ

ねー@さんの知らないことってないのかな・・・
なんかなんでも知っててずるいよねー!

そうなの@@
紋章作成フリーソフトでは
ベースだけ選んでも 勝手に絵が入ってたよ・・・

矢無しでもできるお
プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
168位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
