スポンサーサイト


初 体 験 ♪

ココ最近モリネル2Fに住んでるんですが

あんいーる!DXU!DXU

懺悔で1回あまったのでセイジ手伝い


っと!


なんと


初めてのDXU! DXUがおちました!!

ずっとずっとまってました!

俺 DXU拾ったことないんだよね~って

愚痴ることももうなくなりました!!

アンイール!! やったね!


高く買い取ってくれる人募集!!

うっほほいw





この前までは クレマーメビウス買うって お金ためてたんですが

狩り効率とか考えて

セーフケージを先に買うことにしました

せふせうw

自動リロ1発成功w


この前までは チェーンスクエアを装備してたんですが

セーフに変えると 回避率が15%(セーフの前の服は回避10%ロンコLX

なので 回避率5%増し

腰は比率の2がつくので 運比2腰を装備して 運が大体140くらい上がります


多少紙になるんですが


もともと紙なんだからイマサラ関係ねぇ!


防御が250くらいから 200くらいに下がりましたが

ほとんど被ダメも変わらんしw

かなり回避率あがって 快適に狩りが出来ますね^^b



まあ おかげさまで クレマー買うためにためたお金がきれいになくなりましたw

次はなに買うのかな~ 一応クレマー志望ですがw

補正が40~50のやつって なかなか叫びにも反応ないし^^;

鳳凰もほしかったり W比率頭がほしかったり

まず1/2比率の装備もいまだにもってないからねえw










また見つけました


またですかーww

いつも使ってる動画サイトの広告にもw

どこまで手を回してるんだろうw



そして 私のヤフーメールですが・・・

2009!!

迷惑メールの数が2009になりましたw やったね(いやメデタクナイww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

〓賢狼ホロ〓

Author:〓賢狼ホロ〓
レッドストーン紅鯖
犬 〓賢狼ホロ〓

リンクフリー
コメントで言えば対応するよ
(URL入力不可)

ほぼ引退

天子
絵チャ
好き勝手に落書きしていってね!
Twitter
なんか流行ってるみたいだからやってみた
 
RSオリヂナルカウンター
Pixiv投稿作品
気分
カテゴリー
更新してるやつ
エンヘイおね
赤石のコミュニティです
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
379位
アクセスランキングを見る>>
TOHO CLOCK
レッドストーン
ファンサイトランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ↑よかったら投票していってね!
最近の記事
最近のコメント
リンク
こっちのブログもみていってねっ!
